今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に比べて今日はまた一気に気温が

下がりましたね…うえーん


今日お伺いしたワンコは…


アラン君キラキラ

アラン君のお家の玄関を開けるとアラン君の

お兄ちゃんワンコの方が勢いよく玄関まで

飛び出して来てくれましたハート


当のアラン君は何とも逃げ腰でどうにか逃げ

られないかと必死に考えてる様だったけど

お兄ちゃんが余りにも楽しそうに喜んでるのを

見てどうして良いか戸惑ってる感じでしたあは


お母さんにエールを送られて玄関から出ると

スイッチが切り替わり急にお散歩モードに

なって足取りが軽くなっちゃいますペタ


いつもの様にグイグイ車まで誘導してくれ

車のドアを開けると自ら前足を車に掛けて

くれるのでお尻を支えてあげるとジャンプ

して車に乗り込んでくれましたsei


前回お耳に汚れと赤みがあったアラン君

でしたが今日は随分良くなってお耳の中を

よく見ても全然嫌がる事も無かったです!!


沢山お散歩に連れてって貰ってるアラン君は

手足が真っ黒だったのでしっかり二度洗い

してピカピカになりましたぁぁぁsyabondama☆☆


最近右耳の毛の色が白くなってきたアラン君です3104





続いて…


ムクちゃんキラキラ

今日はムクちゃんの駐車場に行く途中でお母さんに

抱かれたムクちゃんを発見しちゃったので後ろから

気付かれない様に10キロ位の速度でそっと車を

走らせストーカーしてみちゃったwww

…お母さんにすぐ気付かれちゃったけどね(笑)


最近は少し『シャンプーされる』って事が理解出来る

様になってきたムクちゃんで少し固まるみたいあはは・・・


車に乗っちゃうと尻尾フリフリのムクちゃんなので

思わず『そーんなに尻尾フリフリしてるけど本当は

私の事好きじゃないんでしょー?(笑)』ってわざと

意地悪に聞いてみたら目をパチパチさせながら

更に尻尾をブンブン振ってくれるムクちゃんかー


ここの所ずっとシャンプーと部分カットだけで

過ごしてきたムクちゃん…前回は毛玉が凄くて

とってもお利口さんに頑張ってくれたムクちゃん

ですが、今日もまだ少し寒い日があるので

シャンプーと部分カットだけにしましたよんっkonatu


来月は暖かくなってるといいねぇy’s

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557