今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日ハッキリしないお天気でしたね…

夕方以降には凄い豪雨がっ涙


今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

今日も『勝手に玄関侵入行動』ではなちゃん

見事に引っ掛かって玄関まで飛び出そうと

した所をお母さんに捕獲されちゃいましたぷぷ


そして、そして!!!

玄関に出て来てくれたお母さんがバッサリ

髪の毛短くしててビックリした―sei

しかも凄く似合っててイイ!!!sei

私もまた急にショートカットにしたくなった!!!


はなちゃん抱っこしながらお母さんと髪型の

話しをあーでもない!こーでもない!って

してたら、はなちゃんのガクブルが始まった

ので急いで車に移動ですwww


今日もいつも通りシャンプーと部分カットと

おヒゲカットにハミガキ頑張りましたぁsei


アタチの事ほとんど書いてないじゃないっプンプン







続いて…


あいちゃんキラキラ

今日は天候が怪しくてあいちゃんのお散歩も

危うかったんだけど、ちょうど雨も止んでいて

道路も少し乾いていたので急いで向かいましたsei


今日はお爺ちゃんちょっと元気がなかったのが

気になったんだけど、お散歩を終えてお部屋に

あいちゃん帰してあげた時にはいつもの元気な

お爺ちゃんになっていたので少し安心しましたほっ


あいちゃん上手い事水たまりを避ける様に

ジャンプしながら沢山お散歩してきましたよんaya


光の加減が変な感じになっちゃったwww


けどお散歩沢山したら手足の飾り毛とお腹が

汚れちゃったから、お家に帰る前に一旦車へ!!!


一瞬あいちゃん『えっ?』ってって顔してたけど

『汚れ取るだけだよー』って話し掛けたら一気に

笑顔になったねハート


一瞬洗われるのかと思ってビックリしちゃったase*







続いて…


ユーリちゃんキラキラ

チャッピーちゃんキラキラ

LELEちゃんキラキラ

うららちゃんキラキラ

今日もお庭に車を停めてる段階でお家の中から

みんなでワンワン元気な声が聞こえてきましたaya


お母さんが玄関のカギを開けておいてくれたので

そのまま玄関の中へ入るとユーリちゃんとLELE

ちゃんとうららちゃんが玄関までお出迎えに来て

くれたけど…チャッピーちゃんの姿はやっぱり

見えませんでしたwww


最初に熱烈大歓迎を受けて落ち着いた所で

『さて…シャンプーしようかね?』ってなったら

一気にみんなしてリビングの方へ逃げようと

しだしたからお母さんと一緒に大笑い爆笑


一気に尻尾が丸まっちゃったユーリちゃんから

いつもの様に作業しましたよんsyabondama☆☆


前回背中に少し湿疹が出来てたユーリちゃん

でしたが今日はすっかり良くなってましたkonatu


…何でそんな寂しそうな顔なんだぁぁぁ(笑)


ユーリちゃんをお家に帰してあげるとさっきまでの

テンションの低かった顔つきが一気に明るくなって

尻尾フリフリご機嫌になりましたwww


続いて玄関に登場してくれたチャッピーちゃんも

お母さんにお洋服を脱がされるのを必死に手足を

突っ張って抵抗してたけど…脱がされちゃったねsei


今日はカメラ目線頂けましたーわーい


チャッピーちゃんもお家に帰してあげた途端に

顔つきが明るくなってスキップしながらお家の

中を走り回ってましたwww


続いて連れて来られてしまったうららちゃん…

最近涙が多いのかな?

女の子が泣いてマスカラが目の下に付いちゃった

見たいに目の下が黒くガビガビになっちゃって

たねーあはは・・・


うららちゃんは初めて会った時に比べると表情も

イキイキしているし体型もしっかりしてきてるし

毛艶も出て来て毛量も増えてフワフワヘアーに

なったので今日も沢山抜け毛が出ましたよ上


お耳の毛もゴージャスになったねぇかー


うららちゃんをお家に帰してあげるとお母さんが

なかなか玄関に出て来ないと思ったら…


お母さんキャリーを持って玄関まで来てくれたと

思ったらLELEちゃんったらそーっと身を潜め

息を殺して存在を消そうとしてたみたいウケル


キャリーを玄関まで持ってこられてるのにまだ

一生懸命息を潜めてキャリーでジーッ!と

してるLELEちゃん見たら思わず笑っちゃったww6


あ!!!

LELEちゃん4月号の『いぬのきもち』の最後の

方のコーナーに載ってるんですよぉaya


もしお手元に『いぬのきもち』がある方は是非

LELEちゃんを探してみて下さい!!


まだあどけない頃の毛並もしっかり生え揃って

ないすっとんきょうな顔したLELEちゃんが居ますハート


今のボクと比べてみてくださいねキリッ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557