今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い!寒い!寒い!!!涙

一体いつになったら暖かくなってくれるんだろ…


今日お伺いしたワンコは…


プクちゃんキラキラ

プクちゃんったら車が到着したのすぐに分かって

くれたみたいで、玄関の扉がすりガラスになってて

プクちゃんが一生懸命扉にタックルしてる姿が

見えて車停めながらニヤニヤしちゃったはっぴー


お母さんが玄関の扉を開けてくれると元気いっぱい

駆け寄って来てくれて一生懸命ご挨拶sei


この性格の良さったら本当に可愛いぃぃハート

…けど、プクちゃん何だか少し太った気がする

んだけど気のせいかな?www


お母さんも『何だか最近重くなった!』って言ってた

から、きっと気のせいじゃないねsei


毛量豊富なプクちゃんですが、定期的にお手入れ

に出してくれているので今回も毛玉は全くナシaya

いつも通り体3mmでスッキリしましたぁハサミ


作業中はとってもお利口さんで一生懸命頑張って

立っていてくれるプクちゃんなので、作業が終わり

お家に帰してあげた途端にテンションMAXになって

動きがハンパない大暴れさんになって喜びを全身で

表してますバンザイ


今日も終わってからお母さんと少しお喋りしていると

すぐ横でサッパリしたお尻やおチンチンを一生懸命

舐めた直後に私の顔をペロペロしてくれちゃう

可愛いプクちゃんなのでしたーペロペロ


フワフワお耳がチャームポイントです照れ


プクちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557