今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお天気良かったけど寒かったぁぁぁ涙

風も強いし手足の先が久々かじかんだaya


今日お伺いしたワンコは…


みゅうちゃんキラキラ

今日は私の都合で1時間みゅうちゃんの予約の

時間を早くしてもらったのに年度末でなのか道路

工事が多過ぎて早めに出発したのにちょっとだけ

遅れて到着しちゃったらお母さんがお家の中から

車の到着が見えた様で玄関の外までみゅうちゃん

を抱っこして連れて出て来てくれましたぁハート


みゅうちゃん最近何だか様子がいつもと違う様で

体調というより行動がいつもと違ってお母さんも

心配になっちゃって一応病院で診て貰ったんだけど

特に異常はないみたいだったので一安心なんだ

けど…。


今まではお布団の中でジーッ!と寝てたのが

お布団から出たり、入ったりをせわしなく繰り返し

たり、急に水を飲みだしたと思ったらその飲む

水の量がハンパなかったり、突然体を無心に

掻きむしったり…けど皮膚もトラブル起こして

ないし、病院でも様子見って言われたみたい

なので原因があるのか少し様子みていこうね!!


人間と同じで年齢と共に行動に変化が表れる

ワンコも多いいけど、あまりにも突然の変化

だったのでお母さんも驚いちゃったみたい…。


けど元気はあるし、ご飯はペロリだし、ウンチも

問題ないみたいなので…変化したいお年頃

なのかな?


作業中も特に今までと何の変化もなかったので

『最近何か変なんだってぇ?』って話し掛けたら

『何がでしゅか?』って感じなつぶらな瞳で見つめ

られちゃいましたaya


このつぶらな瞳…萌えますあは







続いて…


キッドちゃんキラキラ

なみちゃんキラキラ

今日はピンポン押したらインターホン越しにめっちゃ

高い女の子の絶叫する声が聞こえたと思ったので

下のおチビちゃんのお姉ちゃんかな?って思って

たら…キッドちゃんの雄叫びだったみたいwww


あの声は明らかに女子!!!爆笑

私の声より全然高い声出して大騒ぎするんだったわ笑


そんな声を大迷惑そうな顔をしてキッドちゃんを

横目で冷ややかに見ながらなみちゃんはお母さんに

抱っこされて玄関まで来てくれましたぷぷ


なみちゃん自分で爪をガジガジしてるのか定期的に

お手入れしてるのに2週間位でまた鋭く尖った凶器

の様になってましたーナイフ


今日は順番を変えてまずはなみちゃんから作業

スタートですe913

足元でジャンプして必死にラブコールをいつも送る

キッドちゃん、今日もかなり必死でしたwww


…そして、ふと『臭い!!!』って思ったら見事な

大きさのウンチをキッドちゃん床でしてて、私ったら

思わず思い切りそのブツを足で踏んでしまいましたgakuri*


キッドちゃんに踏まれない様に急いでウンチを

取り除き悲劇は免れましたホッ


そんな一部始終をテーブルの上からこれまた

冷ややかに見つめるなみちゃんなのでした笑


まったく…騒がしい男ね!!!


ボ、ボ、ボクの事ですか?(…はい、そうですw

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557