今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中は半袖でも大丈夫な位でしたうれしい

夕方になると一気に冷え込みましたねぇ下


今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

今日はリビングの窓からお母さんが外を見ていて

車の到着に気付いてくれたので、わざとピンポンを

鳴らさずに玄関のドアを開けたらお家の中から

笑い声がっ!!


はなちゃんったら必死に踏ん張ってお母さんが

抱っこするのを阻止しようとしてたみたいwww

どんだけ頑張って踏ん張っても小っちゃい体の

はなちゃんは片手でお母さんに抱きかかえられ

ちゃいました…チーン


今日は作業中にお姉ちゃんと下のおチビちゃんが

車の外からはなちゃんの事応援してくれましたがんばる


下のおチビちゃん今までは前髪をいつも結わいて

ちょんまげにしたりピンでとめてたりして、おでこを

いつも出していたんだけど今日は前髪パッツンに

イメチェンしてて雰囲気が変わって可愛かったぁsei


2人の応援のお陰ではなちゃんもピカピカですピカピカ







続いて…


はなちゃんキラキラ

きゃっかお

今日はチワワのはなちゃんデーになりましたsss


はなちゃんのお家に伺うまでに道路工事が多くて

時間に少し遅れちゃいましたぁさげ


いつもはなちゃんのマンションの前の道路の白枠の

コインパーキングに停めて作業するのですが今日は

はなちゃんのマンションから少し離れてた場所しか

空いてないと思ってとりあえず停めて駐車チケットを

購入して貼ってマンションの方に向かって歩いてたら

マンションの近くに空きがあったので車を移動させ

ようと車を動かしてたらちょうどお母さんがはなちゃんを

抱いて下に降りててくれたみたいで思わず轢きそうに

なっちゃった笑


下ではなちゃんを受け取れたので、すぐに作業

始められましたぁsyabondama☆☆


今日は少し抜け毛が出始めてたねーくし

私が左手をシンクの床に付きながらシャンプーで

出た抜け毛を片づけていたら…左手の甲の上に

見事にウンチ落下されましたwww


日差しが強くて暑くなっちゃうよね汗②



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  お  ま  け  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


かよのページからのコピペです。

拡散する事しか出来ないので…涙

↓↓↓

福岡から 多頭崩壊、緊急SOSです。

アホな人間が 費用がないと避妊虚勢を受けさせないまま

11年前3匹だったのが 60頭まで増えて お手上げだそうです。



写真は一部の子。 

みんなそっくりなのが哀しいです。

親兄弟で掛け合えば こうなるよね。

とにかく 里親募集 拡散希望します。


http://ameblo.jp/tnr-hakataneko22/entry-11756874317.html

↑詳しい事はこちらで。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* お ま け 2☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2か月前位にネイルの勉強&練習してる友達の

練習台で初めてジェルネイルをして貰った爪笑


今まで仕事柄、爪も何もしたりしてなかったけど

初めて経験したら毎日水仕事してても全く剥がれ

たりしないし、爪が短くても可愛く出来るから

良いなぁ…なんて思って『どこかサロンか

美容大好きっ子のブログにも何度も登場して

貰ってるかよにでもネイルやって貰おう音符

なんて思っていながらも結局放置で伸びた

分だけ爪切ってたらネイルの部分がほとんど

無くなっちゃったwww


そしたら、たまたままた練習台依頼要請が

来て…石とかゴテゴテの派手には出来ないけど

シンプルなのなら良いっかなsei


…なんて考えは甘く今日は指10本を危うく

豹柄にされるとこでしたwww


どうにか交渉の結果薬指だけワンポイントで

先っちょ豹柄になりましたshokopon


次はかよにお願いしよっとkonatu(勝手に決めましたw)


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557