今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中はポカポカ良いお天気でしたが

昼過ぎから雨になっちゃいました天気 雨


今日お伺いしたワンコは…


メリーちゃんキラキラ

リリーちゃんキラキラ

今日はお家の前に少しの間他の車が停まって

いたので待機しているとお兄さんが私の車に

気付きお母さんへ声を掛けに行ってくれましたkonatu


少しして駐車場に車を入れられたので停めて

外に出ると既にメリーちゃんを抱っこして下に

お母さんが連れて来てくれましたよん!!


お母さんの腕の中で今日はビックリする位の

ガクブル状態になってたメリーちゃんに思わず

笑っちゃったsei


早速車に乗って作業を開始すると…

もうメリーちゃんにとって春はすぐの様で今日は

沢山抜け毛が絡んでましたsei


トリートメントもしてふわサラだねぇしゃぼんだま



メリーちゃんはゲンキンなものでお家に帰してあげると

最初のガクブルが嘘の様に陽気な笑顔でお家の中を

走り回ってましたよんダッシュ


メリーちゃんの帰宅を知って次は我が身と察知した

リリーちゃんはこたつの中にかくれんぼ爆笑


お兄さんに『おい!デブ逃げるな~あはは』って言われ

渋々こたつから出されちゃいましたwww


私お兄さんの『おい!デブ!』の言葉がなぜかメチャ

ツボってしまい車に乗ってからも思い出してニヤニヤ

しちゃった笑


リリーちゃんも沢山抜け毛ともつれ毛が出ました!!

2人とも今日はトリートメントもしてサラサラですしゃぼんだま


デブだなんてヒドイじゃなーいっテヘッ








続いて…


あいちゃんキラキラ

お天気が怪しかったけどどうにかギリギリ雨は

降らずにお散歩楽しみましたよー足跡


いつも前の日にお母さんに大体の伺う時間を

連絡するのですが、ふと『あれ?お母さん

いつも返事すぐにくれるのにな…』と思って

LINEの画面を見てみたら、どうやら私送信ボタンを

押すのを忘れてたみたいでごめんなさーいっ汗


当然お母さんからお爺ちゃんに連絡は出来なかった

様でピンポン押したら不思議そうな顔されちゃったあはは・・・


けどすぐ分かってくれたみたいであいちゃんに

『お散歩連れてってくれるって!』って話しかけてた

のでひと安心ホッ。


先週書いた激安自動販売機がこちら!


広告の部分が手書きじゃなくなってたwww

今日は温かいミルクティーを80円で買って少し休憩

しようかと思ったら雲行きが怪しくなり風も強くなって

来たのでそのままポケットにしまってあいちゃんと

沢山走り回って来ましたよんダッシュ


さぁ!早く行きますよキリッ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557