今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので明日で今年も終わっちゃいますねビックリ

今日は普段より地方ナンバーの車が多い

気がしましたよーくるま。R



今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

今日もお父さんの前でピンポンダッシュの

技を披露して笑われてましたwww


心臓バクバクさせながら車に向かい色々

話し掛けながらいつもの様に作業してたら

今日は少しご機嫌だったみたいで何度も

私の顔を見てくれたり、最後にはお顔を

ペロリとしてくれましたぁえへ


作業を終えてお家にお邪魔している間は

ずっとお父さんの膝の上に乗りながら私の

事を上目使いでガン見してましたwww


お正月の準備でお母さんとお姉ちゃんが

一生懸命おせち料理を手作りしている様子を

『私…何年おせち料理食べてないだろう?』

なーんて思いながら見学してましたお節料理


はなちゃんのお家は家族みんな本当に

仲が良くて理想の家族です水玉

今年もいっぱいお世話になりましたぁぁげぁげoo


はなちゃん来年も…よろしくねひひ







続いて…


ムクちゃんキラキラ

ムクちゃんと会えるのは今月2回目です♥akn♥


最近のムクちゃんの得意技は『ニヒヒヒ!』

と笑ってくれちゃうんですakn


『ムクちゃんニヒヒヒしてー!』と言うと尻尾を

フリフリしながら嬉しそうにニヒヒ顔になって

凄く可愛いのっsao☆


何度も写真を撮ろうとしてるんだけどカメラを

向けた瞬間に真顔に戻るから、そのギャップも

めっちゃ可愛くて車の中で一人で声出して

笑ってたら今日は駐車場で車の掃除してた

おじさん3人位に変な顔して見られちゃった笑


今日もシャンプーと部分カットとハミガキで

ピカピカになりましたよーきらきら


ムクちゃんは初めてのお正月だねー門松







続いて…


スティッチちゃんキラキラ

スーちゃんも少し期間があいちゃったね!!


いつもの駐車場が満車だったのでお母さんの

駐車場に車停めさせてもらいました♥akn♥


お父さんに連れられて来てくれたスーちゃんに

『久しぶりぃぃはーと』って話し掛けたらスーちゃんも

お尻フリフリで駆け寄って来てくれましたsei


今日は全体的に湿疹が沢山出来ちゃってたね…

ここの所お母さんも忙しくて少しストレス溜まって

ガジガジしちゃってた箇所もあったねsei


なので薬用シャンプーでよーくもみ洗いして

サッパリしましたよんっsyabondama☆☆

抜け毛も沢山取れてスッキリしたねsei


ボク…寂しくなんかないやいっんー







続いて…


チョコちゃんキラキラ

マーブルちゃんキラキラ

はじめましてのスムースダックスさん達ですはーと


スティッチちゃんのお母さんの兄弟のお家で

飼われているワンコ達ですが、今日は一緒に

ピカピカになりましたーキラキラ


会った時に甘えて駆け寄ってきてくれる甘え

上手なチョコちゃんと、ちょっと怖くて後ずさり

しちゃうマーブルちゃんでしたが、車に乗ると

2人ともとっても甘えん坊さんかお


まずはチョコちゃんから作業スタートしたの

ですが床ではマーブルちゃんがヤキモチ妬いて

ヒンヒン鳴いてますwww


私が膝立ちになり作業をしていると、私の

ふくらはぎの上に上手い事バランス良く乗り

くつろいでましたハート



マーブルちゃんの作業の時はチョコちゃんは

ヤキモチというより、ただただマーブルちゃんの

事が心配な様でずっとマーブルちゃんを目で

追っていましたよー目力


スムースさんなので余りお手入れには出したり

していなかった様ですが2人ともとってもお利口

さんに頑張ってくれましたよぉsei


チョコでーすハートチョコ

マーブルでーすマーブル


2人合わせて…チョコマーブルですあはー


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557