今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝6時に起きて運動してきましたwww

何か最近体を動かすのが気持ち良くて…笑


今日お伺いしたワンコは…


ミルクちゃんキラキラ

マリンちゃんキラキラ

ピンポン押すと元気なお母さんがマリンちゃんを

抱いて玄関にっ音符


最近お母さんも体調の優れない時が多かったり

したので元気なお母さん見た瞬間に何だか私も

元気になっちゃったわーい


私も生まれて初めて朝一から運動で汗を流す

なんてした事なかったから清々しい気分で妙に

テンション高くなってたみたいwww


そのまま、お母さんと玄関先でワイワイ立ち話sao☆

その間マリンちゃんの心臓はずっとバクバク

なってたねーあはv


最近ミルクちゃんとマリンちゃんのご飯の買い置き

を忘れていた事に気付いて慌てていつもと違うご飯で

間に合わせたら、ミルクちゃんは全然何ともなかった

みたなんだけど、マリンちゃんはゲーゲーしちゃった

みたいでお姉ちゃんがとっても心配しちゃったみたい

だけどすっかり元気になりました↑


今日もシャンプーと部分カットとおヒゲカットでピカピカ

になりましたよんっキラキラ


アタチは…繊細なんですっ!!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ミルクちゃんは今日もいつも通り全身2mmでサッパリキラキラ

『これから寒くなるけど…大丈夫?』ってミルクちゃんに

聞きながら作業しましたが、ミルクちゃんは私の顔を

ペロペロしてくれるだけでした♥akn♥


アタチだって繊細なんだからーっ!プンプン
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557