今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は随分暑さもおさまり、朝晩は涼しい位でしたねakn


扁桃腺の方は耳鼻咽喉科で出して貰った薬がすぐに効いて

くれた様で今朝あたりからかなり調子は戻ってますいえい

病院の先生曰く『エアコンが原因じゃない?』って事

だったけど…たしかにここ2か月間ずっと締切でエアコンと

サーキュレーターつけっぱなしだった涙


お婆ちゃんのまぁの為に良かれと思っての事だったんだけど

そういえば、当のまぁもここんとこずっと連発のくしゃみしたり

鼻水垂らしたりで一昨日からエアコン切って窓全開にして

サーキュレーターだけの生活にしたら、まぁのくしゃみも

止まってた…まぁゴメンなみだ



今日お伺いしたワンコは…


サスケちゃんキラキラ

今日もピンポン押さずにお家の玄関に我が物顔で入って

行くと最初は物凄い勢いで玄関までダッシュしてきてくれた

サスケちゃん…そのまま熱烈歓迎ペロペロをと期待してた

けど誰だか分かるとそのまま何事も無かった様にお部屋の

中へ入ってっちゃったwww


それでもね!

作業中は話し掛けると遠慮気味にだけど私の顔をペロペロ

してくれる様になってくれてるサスケちゃんぽ


一番最初の頃は緊張して凄かったヨダレも今じゃほとんど

出なくなったもんね音符


前回酷かった内腿のただれもすっかり良くなって皮も再生

されて痛々しい様子ではなくなってたから安心したぁほっ


ガジガジしちゃう子って勿論痒みがあってやっちゃう子も

居るけど、中には癖になっちゃってガジガジしちゃう子も居て

サスケちゃんの足先とかは後者の方になるかも電球


お母さんもこまめにサスケちゃんの体のチェックやケアを

しっかりしてくれているので余り神経質にならずに長い目で

見ていきましょっ!!


それにしても…お母さん真っ黒に日焼けしてたwww

サスケちゃんのお母さんのほんわかな話し方と可愛らしい

性格で何気に私いつも癒されてますの笑う


ボクの大好きなママ取らないでよね∑!!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


ローズちゃんキラキラ

今日はローズちゃんのお家に到着すると電気工事の業者さんの

車がお庭に2台とローズちゃんのお家の車が1台停まってたけど

それでも私の車以外にもまだまだ何台も車を停められるスペース

のある広い敷地のローズちゃんのお宅ですaya


お母さんがローズちゃんを抱いて玄関先まで出て来てくれていた

んだけど、前回色々とお仕事やお家の事等で忙しくて凄く疲れた

顔してたお母さんだったけど今日は元気な顔つきだったので

思わず私も元気になっちゃったaya


ローズちゃんはただただ遠くを見つめて現実逃避してたけどね笑


途中で電気工事の業者さんが車を覗きに来てくれた時には

余りのローズちゃんのお利口さんぶりにびっくりしてたねakn

『随分お利口さんにやらせるんだねー!』って業者さんの言葉に

『当然じゃない!!』と言ってるかの様な顔してたのが可愛かったにこにこ


ローズちゃんはいつも通りの全身2mmのスムースカットとはみがき

サッパリしましたよーsyabondama☆☆


そして写真も見事なドヤ顔っニカッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557