今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ…

暑い!暑い!←この言葉しか出て来ません水しぶき


今日お伺いしたワンコは…


まろんちゃんキラキラ

今日はまろんちゃんのお家に到着したら広いお庭に

お手入れの職人さんがみえてました木


まろんちゃんのお家のお庭は本当にとっても広くて

羨ましいんだけど、お手入れが大変そうですase


ピンポンを押すと職人さんのトラックの後ろから必死に

走って歩み寄って来てくれたまろんちゃんでしたはあと


私を見つけると勢い余って二本足で突進してくる姿に

思わず笑っちゃったぷぷ


まろんちゃん最近は暑いとお庭の土を掘り掘りして

ヒンヤリとした所で寝ている様で手足やお腹がとても

真っ黒になってましたwww


体を濡らした瞬間に物凄い真っ黒なお湯が出ましたぷぷッ(笑)

なので今日はしっかり二度洗いしてサッパリですsyabondama☆☆


今日も雄叫びMAXだったまろんちゃん…

ただ近所にある大学が夏休みの為学生さんの通行が

少なかったので助かりました笑


いつもはまろんちゃんの雄叫びに何事かと思われて

車を覗く学生さん続出なんでっあはは・・・


お家戻ったらまた土掘ろっとあは(え!…汗
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


プクちゃんキラキラ

今日も元気にニコニコお出迎えしてくれたプクちゃんかお

今まで一度もそんな事無かったんだけど、今日は初めて

玄関先で嬉ションちびっちゃったwww


いつも元気いっぱいで愛嬌たっぷりのプクちゃんなので

きっと誰からも可愛がられるよねーハート


前回ガジガジしてハゲてしまってた右前足はまだガジガジ

しちゃってるみたいでハゲが大きくなってたさげ


その他にも後ろ足もガジガジしてる箇所もあって…

ただ定期的にトリミングの予約を入れてくれているので今回は

それほどヒドイ毛玉にはなってなかったねやった


手足の毛がスカスカになっちゃってる箇所が沢山あったので

なるべくガジガジしないようにしてねーはーと


今日お母さんに『トイレはどうしてるの?』って突然聞かれて

てっきりプクちゃんの事かと思ったら私の事だった…爆笑


基本余りトイレに行かない体の構造になってる為かトイレの

心配をした事はないのですが何かあればコンビニで借りますw


嬉ションには気を付けてくださいね!!(…う、うんw
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557