我が子の紹介(メイト) | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてきらきら

僕『メイト』って言いますぽ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ



子づくりからの↓↓↓

http://ameblo.jp/ms--dog/entry-11508005691.html


無事6月4日に誕生↓↓↓

http://ameblo.jp/ms--dog/entry-11545661991.html



そしてこの度お迎えに行って来ましたぁかお

同胎犬の♀はシルバーになりそうなもののメイトはホワイトだなwww

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

先週の土曜日の夜にお迎えに行ってやっとウチの環境にも

慣れてきた模様…ハート


『♂より♀の方がうるさい!!』『♂はおとなしい!!』ってゆずママの

言葉を疑うほどのうるささwww


相当実家で甘やかされて育ったべビックリaya

ハウスに入れれば『出せーダッシュ』と大騒ぎ…。

すぐに『抱っこ!抱っこ!』と抱き癖ついてるし…。


当然ウチではウチの生活ルールに従って頂きますキリッ


ハウスで騒いでも無視~(笑)

大騒ぎの時には喝を入れ~(笑)

2日も経てばおとなしくハウスで過ごせるようになりましたぶは

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


メイトをお迎えに行くと決まった2日くらい前から武蔵が何かを

察したのか異常な位の甘えん坊さんになってた(笑)


親子ですsao☆
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

激しい雷嫌いは今のところは遺伝してなさそうwww

昨日の雷の時もまぁとメイトは余裕の表情!

(まぁはもう何も聞こえてないからだね(笑))

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

トイレはウンチだけは自らトイレに行ってちゃんとやってくれる

という素晴らしさ注意!☆(おしっこはまだだけどね…)


ヤバイ…

携帯のメモリーがこの3日で既にいっぱいになりそうですぷぷ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


昔の武蔵のベビーの時の写真があったので同じポーズで撮影akn


武蔵aya
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

メイトaya
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

同じ色合い過ぎてニヤニヤが止まりませんラブ


性格は今の所好奇心旺盛で・・・けどちょっとビビリかな?

まぁは特に気にしてない様子!!

ミラクルは子犬独特のチャカチャカがウザイみたい!!

武蔵は…めっちゃ敵対心持ってママの奪い合い!!(オイオイ…汗


これからの成長が楽しみでーす顔