今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一日暑かったー汗

そして夕方からの雷雨で隅田川の花火大会も中止に

なっちゃったみたいですね…花火


今日お伺いしたワンコは…


ジュンちゃんキラキラ

今日も駐車場でお母さんと一緒に私が来るのを日陰で

待っていてくれたジュンちゃんですが、なぜか今日は

気分が乗らないようでなかなか車に乗ろうとしてくれず

それどころか必死に帰ろうとしてるしwww


少しの間ジュンちゃんの自らの行動に期待していましたが

強い日差しの中ジュンちゃんの体もどんどん熱くなるし

『もぉ~ジュンちゃん!私たちには日焼けは天敵なのっ!

なんて笑って話し掛けても全くお構いなし…ちーん

抱っこしようとすると怒るしぃ…aya


けど私もいい加減暑くなっちゃたのでどっしりジュンちゃんを

抱っこして車に乗せちゃいましたaya


ジュンちゃんいつも夏場は首周りや脇が赤くただれて毛も

抜けちゃうんだけど…やっぱり出てきちゃったねなみだ


今日も沢山の抜け毛も出たしサッパリ顔のジュンちゃんニコ

今日は初めてジュンちゃんのお父さんとお会いしちゃったハート

(おシャレでカッコイイお父さんでしたsao☆


そしてお母さんとお喋りしながら作業をしてたら写真を撮るの

忘れちゃいましたaya






続いて…


凛ちゃんキラキラ

凛ちゃんも私の到着をお父さんと一緒に木陰で待っていてくれましたsei


車を停めて外に出て『凛ちゃーん!!』と呼ぶとお父さんが凛ちゃんの

リードを離してくれて一生懸命私に向かってダッシュしてくれる可愛い

凛ちゃんの姿に思わず顔がニヤけちゃった笑


お父さんも凛ちゃんの後から来てくれてまたまたちょっとお喋り…

黒い体の子はお日様ですぐに体が熱くなっちゃうので少しお父さんと

お喋りして車に乗り込みましたー車


今日も沢山抜けましたー笑

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ファーミネーターをやればやる程ほど持ち良く抜け毛が取れるので

気付けばまた今日もやり過ぎちゃってハゲ作っちゃった反省


凛ちゃん来週はお父さんとお母さんと3人で旅行ですってakn

沢山楽しんで来てねーakn


アタチすっかりスマートになったでしょ!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


あんずちゃんキラキラ

ハウル君キラキラ

ちょっとお久しぶりのお二人さんルンルン

少し会わない間にすっかり大人になっちゃったあず子さんしゅん

今までならテンションMAXで機敏な動きでお出迎えしてくれたのに

『あら…おひさしぶりねWハート』位なリアクションでちょっと寂しかった

じゃなーいっ♥akn♥


今まではスーパーハイパー娘だったあず子さんがお家でもすっかり

おとなしくなっちゃったみたいでお母さんも『つまんないー涙』って…

少し前までは『一体いつになったら落ち着いてくれるのかな?』なんて

笑ってたんだけど…あっという間にすっかりレディになっちゃった♥akn♥


スッキリ!サッパリ!がお好みのお母さんなのですが…

モジャ子さんになってましたwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

なので…

いつも通り全身2mmでツルッ!といっちゃいましたーいえい


すっかり身軽になって良い感じYO!!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



あず子さんをお家に帰してあげてもいつもみたくテンションMAXに

飛跳ねたりしてくれないから…何か本当に寂しかったわぁ!


そしてお家の中からテンションの高いハウ君が登場ラスタ

…と言っても基本ヌボーッ!としたマイペースな性格のおっとり

ハウ君なので以前のあず子さんとのテンションのMAX度が全然

違ってて何か笑っちゃったぷぷ


しかも私がハウ君を引き寄せるとゴロン!と横になってお腹を

出したかと思ったら、そのまま噴水のごとく嬉ビビリション爆笑



今日は朝から近所の芝生の上で走り回った後に毛呂山にある

プール付きのドッグランに連れてって貰ったみたいわーい


楽しかった後にはまさかこんな事が待ってるとは思ってなかったねw


おめめ見えてますかー!?笑
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ドゥードルのハウ君ですが、最近はすっかり毛の色も白っぽくなって

ぱっと見プードルさんにしか見えないかもaya


ハウ君も本当はサッパリいきたい所ですが、まだ毛質が軟らかく

短くし過ぎちゃうとバランス悪くなっちゃうので体5mmで足は細目に

してみましたーsei


ちょんまげの所の毛玉を梳いて目の周りを先に少しハサミを入れた

時にわたくしハウ君の自慢のまつ毛も無意識に切っちゃいましたのakn

ハウル…許してくださいうわぁ~ん


僕ドゥードルさんだからねーキリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


2人の作業が終わった後にはまたお母さんとの楽しいお喋りタイム音符

今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんとは作業中に車を覗いてくれて

ちょっとお喋り出来たけど、相変わらず可愛い2人でしたsao☆






クーちゃんキラキラ


今日は早起きして近くの公園までお散歩沢山して来ましたよー足跡

他のワンちゃんでも相手からグイグイ来られるのは苦手みたい

だったけどおとなしい相手なら自分の方から匂いを嗅いで上手に

ご挨拶出来てました笑顔


明日もお友達に会えるかな?
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557