今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も過ごし易い一日でしたねぇスマイル♡


今日は出張のお客さんが急遽予定が変更になってしまったので

家に帰りココちゃんと沢山お散歩しましたよんっ音符


家の周りは私道が多く緑の多い公園もあるのですがココちゃんは

なぜかアスファルトの上をお散歩するのが好きな様ですあはv

公園に連れて行ってあげてもそこまで喜ばずにアスファルトの

上だと楽しそうに颯爽と歩いてくれます足跡


ココちゃん明日の午後にはお家に帰れるので少しでもいっぱい

コミュニケーション取ろうねぇはーと


今からお散歩ですね!(みどり)…天気も良いですしねっいえい
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

私が靴ひもを直してると…『ちょっと!早く行きますよダッシュ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


もうボクは慣れてるんですっキリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ちゃんとついて来てくださいYO!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

そ、そ、それは撮らなくて良いですっase*
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ご飯の支度をしてるとみんなでガン見ですwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ココちゃん明日お家に帰るまでもっと仲良くしようねぇぺろり


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557