今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は比較的暖かい一日でしたお天気サンサン


今日お伺いしたワンコは…


ミミちゃんキラキラ

前回ミミちゃんのお宅に伺った時は新築のお隣さんが

お引越しの日だった様でとても賑やかなお家の周り

でしたが今日はもうすっかり落ち着いていました家


ピンポンを押すと今日はお父さんが既にミミちゃんに

リードを付けて待っていてくれたのですんなり捕獲

する事が出来ましたよんっ音符


ミミちゃん前回は足先バリカンを入れたのですが

周りからの評判が『羊みたいぃドクロ』と不評だった

様で今回は…止めておきましたw


ただ前回バリカンを入れた為に1ヶ月経っても足先

の脂っこさが余りなくていつもは三度洗いの所を

今日は二度洗いでスッキリ脂も汚れも落ちましたシャボン水玉


『まだ寒いから…』と言う事で今回もシャンプーと

お顔のカットだけ頑張りましたよぉあげ


お顔がスッキリして体がボリュームあるので太って

見えちゃうけど…実際かなりずっしりさんです笑


ちょっとぉ…失礼な事言わないでよ…♥akn♥
M's Dog(エムズドッグ)のブログ




続いては…

はなちゃんキラキラ


何か今日はいつも停めてるご自宅前の駐車スペースに

私の運転の勘が鈍っていた様でなかなか上手く駐車

出来ずに…自分でも笑っちゃいましたw


諦めも早いのですぐ諦めてご自宅斜め前に路駐w


はなちゃんは既にお母さんに抱っこされてガクブル

状態…目を合せようとしても一切合わせてくれませんsao☆


はなちゃんを抱っこして車に乗ろうとしたら…私の

手のひらに何か落ちて来た∑!!と思ったらチョコボール

位の大きさのうんちくンでしたニコ

きっと力んで出ちゃったんだねぇw


今日ははなちゃんまたまた可愛い暖かそうなお洋服

着てましたよん服。

このキャラクター良く見るキャラクターなんですが

私全くキャラクターに疎いので思わず『クマさんだ!

って言っちゃったけど…違うよね(笑)


可愛いので写真を撮ろうと携帯を取る為にカバンに

手を伸ばして振り向いたら…テーブルの上にもうんちくン

が3個あったwww


このキャラクター…なんだっけ?
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


今日ははなちゃんドライヤー中もぶっ太いモリモリ

うんちくン炸裂で…今日はもうスッキリしまくりだね爆


そんな恥ずかしい事いっぱい書かないでよぉ…えーん
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

はなちゃんの作業が終わるとお母さんがオムライス

を作ってくれていましたぁうれしい


お母さんとお姉ちゃんと色々お喋りしながら美味しく

ご馳走になっちゃいましたはーと

いつもいつも色々ありがとうございますっにこにこ




続いて…

ユーリちゃんキラキラ

チャッピーちゃんキラキラ

LELEちゃんキラキラ


実は…

本当はみんなのご予約は一昨日だったのですが

私がすっかり勘違いしていて普通に帰宅していた

所にお母さんから『今出先なので少しだけ遅れそう

なんですけど…大丈夫ですか?』とメールが来て

めっちゃ慌ててすぐさまお母さんに電話を入れた

のですが、お母さんも急いで帰宅してくれていた様で

電話に出られず…。


私予約が入っていないと思い込んでいたので病院の

予約を入れてしまっていたので…チーン


その後すぐにお母さんと電話が繋がったので謝って

予約を今日にずらして貰ったんです…涙

お母さんご迷惑掛けて本当にすいませんでした土下座


当のみんなはそんな事お構いなしで(当たり前だけどw)

お家に行くと元気にお出迎えしてくれましたぁおんぷ


この前の大雪の日にはユーリちゃんは1人で広い

お庭で大はしゃぎだったそうですw


意外な事に一番の元気印のLELEちゃんは雪を

怖がっちゃって全くダメだったみたいw


チャッピーちゃんはとにかく最近は寝てばかりみたいで

3人それぞれ個性的な賑やかなお宅です笑


今日は三毛猫のミーちゃんも階段でずっと逃げずに

お母さんと私のお喋りの様子やみんなとの戯れる

様子をジィ~ッ!と観察してくれてました三毛猫ホームズ2


ミーちゃんとっても可愛らしいお顔で美人さん

なんですはーと

…やっぱミーちゃんって可愛い子が多いのかなぁw

(私も『みぃ』です爆


今日はちょっとアンニュイな感じに写ってみたよスマイリー
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ボクは…ピヨピヨに騙されました…♥akn♥
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ボクは…ネコを被っておとなしく見えるかなぁ…ひひ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557