今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日差しポカポカ空気は冷たい一日でしたショック


今日お伺いしたワンコは…


メリーちゃんキラキラ

リリーちゃんキラキラ


今年に入っていつも停めていた駐車場が立ち退きになって

アパートが建つ様で今日はご自宅の駐車場に車を入れた

のですが…初めてだったのでちょっとドキドキでした笑


今日はピンポンを押したらすぐに2人がお家の内側から

必死にドアをカリカリしながら大騒ぎだったので負けずと

私もしゃがんでドアをカリカリやっていたら、お母さんが

ドアを開けた瞬間苦笑いしてたw


相変わらずリリーちゃんはダッシュでお家の奥の方へ

飛んで逃げて行きましたよw


昨日の夜からお母さんが『明日お風呂だよ!』って脅し

ていたらその都度めっちゃ嫌そうな顔をしていたみたいsei


メリーちゃんは対照的にテンション高めに猛ダッシュして

駆け寄って来てくれますマオ


帰りにお母さんと話してたら2人ともお散歩も対照的で

リリーちゃんは全く歩こうとせず無理矢理引っ張りながら

のお散歩でメリーちゃんは早く先に行こう!行こう!

として、一緒にお散歩するのも一苦労の様ですaya


けどそんな時でも『お風呂屋さん来ちゃうよダッシュ』と

言うとリリーちゃん走り出すそうで…どんだけ私は

嫌われてるんだっ爆


今日は2人とも手足が真っ黒で二度洗いしましたよんsyabondama☆☆

乾燥してて静電気で地面の汚れ沢山吸い取っちゃう

からねぇ涙


アタシはお散歩もアナタも大好きよsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お家に帰してくれる瞬間だけはアナタが好きになります(笑)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

…そーいう事するから余計嫌いになるのよぉ泣
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



続いて…

チップ君キラキラ


今日はやっとチーちゃんのお母さんと会う事が出来ました(笑)

…と言ってもお客さんがご自宅にいらっしゃっている様で

全くゆっくりお喋り出来なかったけど、相変わらずバタバタ

忙しそうなお母さんでしたが元気そうだったので安心

しましたよんっにこにこ


チーちゃんお口とお耳が汚れて匂いが酷い様なので

入念に…と頭頂部はスッキリお顔は気持ちふんわりカット

と言い残して足早に去って行ったお母さんでした♥akn♥


確かにお口も沢山歯垢がついていてお耳も特に右耳

がとっても汚れてましたぁエーン

ハミガキもしっかりしたし、お耳の中までキレイに洗って

あげたので様子を見てあげて下さいねぐー


チーちゃん珍しく今日は車の中でうんちくんしなかったぁあげ

とってもお利口さんなチーちゃんなので作業も

あっという間に終了ですkonatu


作業が終わりかけの頃ちょうどお母さんが車の所まで

降りて来てくれて…チーちゃんお母さんを見つけちゃった

様で写真撮影どころじゃなくなっちゃいましたw


まだお客さんがいらっしゃるとの事なのでちょっとだけ

お母さんとお喋りしてからお母さんのお姉さんの所に

向かいご飯をご馳走になり帰ってきました(笑)


お姉さんがチーちゃんのハミガキを一生懸命頑張って

くれている様なので…ファイトですがんばる


ハッハッ今ママの姿が見えた気がしますっラスタ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557