今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁぁぁぁえー

昨日UPしたつもりでいたブログが『下書き保存』

になっていた事に今気付きましたkonatu


今日もお天気は良かったですが風は冷たかったです走る


今日お伺いしたワンコは…


ゆうちゃんキラキラ

レオちゃんキラキラ


今日はゆうちゃんをお母さんと一緒にお迎えに行くと

…繋がれているチェーンをお母さんが足で押さえて

くれたのもあるけど、いつもの様に後ろに飛んで逃げ

る様な態度ではなかったぁ↑↑


尻尾フリフリで近付いて来たり警戒してる表情して

みたりだったけど…さすがにチェーン外す時に

なったら後ずさりして固くなってたw


レオちゃんも最初は相変わらずのガクブル状態笑

2週間に1回やってるのに…どうしてそこまで嫌

なのかなぁ?(笑)


ゆうちゃんは今日は抜け毛は落ち着いていましたが

左耳が真っ黒に汚れてたぁサゲサゲ


レオちゃんは今シーズンの冬は落ち着いてた首周り

にまた少しだけ赤いポツポツが出来ちゃってたけど

もう既に治りかけなので様子見で大丈夫だと思いますぐぅ~。


…変顔になっちったw

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ボクはイケメンです!キッパリw
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

今日は近くからド~ン!


M's Dog(エムズドッグ)のブログ



続いて…

リュウ君キラキラ


昨日はリュウ君のお友達のクーちゃんのシャンプーに

来たので2日続けて同じマンションの同じ場所に駐車

しましたw


リュウ君今日はお母さんに連れられて来てもいつもより

ガクブル状態じゃなかったかな笑


一番酷かった時なんてペコちゃん人形の様に頭だけが

グラングラン動いてて、お母さんと2人で思わず笑って

しまった位ひひ


今日は何かご機嫌なのかなぁ?

いつもと違ったのは車に乗ってからも違ってたぁだっしゅ


お決まりの『撫でてタイム』が今日は無くて最初から

頑張る気満々のリュウ君っえ゛!

…今日のリュウ君は一体どうしちゃったんだ?w


お兄ちゃんとお姉ちゃんが頑張ってるの傍で見てたら

リュウ君もやる気満々になっちゃったのかな笑


ボクだってやれば出来る男なんですっキリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

…と思ったら、終わってお母さんが迎えに来るのを

待ってる間にいきなりの『撫でてモード』!爆


やっぱり撫でて貰わないとボク嫌だぁぁぁ(笑)

M's Dog(エムズドッグ)のブログ



続いて…

九鈴ちゃんキラキラ

愛心ちゃんキラキラ

愛桜ちゃんキラキラ

愛矢ちゃんキラキラ

愛音ちゃんキラキラ


おなじみの5ワンコ達ですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


今日はお母さんとの連絡の連携が上手くいかずに…

後から思ったら笑っちゃったけど、ちょっと焦ったりもして

結局お母さんはお出かけしてしまったのですがどうにか

お家にお伺いしましたぁあげ


お姉さんに車に乗って貰っていたのでお家の中には私

一人だったので思わずお家に入る時に『ただいまぁ~うれしい!!

って言いながら入っちゃったw


今日は可愛いパイプ椅子がまるで写真撮影の為かの様に

置いてあったのでそこでみんなカメラ


ラブリーなオレも良いだろぉ♥akn♥
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

高い所ちょっと怖いカモです…♥akn♥
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ボクもちょっと緊張してるよpri
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタシ意外と平気かも…pri
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

何かアタチだけ大きく見えるじゃないでしゅか…電球
M's Dog(エムズドッグ)のブログ




続いて…

チョコちゃんキラキラ

あいちゃんキラキラ


今日はあいちゃんのお家にピンポンしてマンション下で

待っているとお母さんとチョコちゃんに遭遇電球


みんなでお爺ちゃんとあいちゃんが来るまでチョコちゃん

と色々お喋りしようと思ったのにチョコちゃんったらすっかり

腰が引けちゃってお母さんの後ろに隠れようと必死プ


少ししたらお爺ちゃんとあいちゃんの登場!!

お母さんとチョコちゃんが既に下に来てたのを見てお爺ちゃん

『珍しい…雪降るぞ笑』な~んて言ってたけど…雪は勘弁ですw


今日もチョコちゃんから作業開始しましたぁ音符

床に居るあいちゃんはずっと必死に『構って!』と私の足を

カリカリしてましたw


チョコちゃんのシャンプーを終えてテーブルの方に振り向くと

何か急に臭いニオイがっ!


床には小さなうんちくんが落ちていたので『あいちゃんやったわねw』

なんて言いながら拾おうと床にしゃがんだら…何かメチャ臭い汗②


よ~く見たらネコうんち←こんな感じにウンチがしてあって中位のやつ

思い切り踏んじゃってました♥akn♥

しかし…よくあれだけ大量のウンチが出るもんだと感心したけどw


あいちゃんの作業中はチョコちゃんはすっかり丸まってグーグー

寝てました(笑)


チョコちゃんはピヨピヨおもちゃに興味津々でいつもよりおめめが

真ん丸で可愛く写真が撮れましたぁハート


あいちゃんはお耳が少し汚れていたのでお耳の飾り毛と内側を

今日はスッキリしましたハート


それは一体何ですかはてなウルウル
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

…何か変な音が聞こえます!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

おもちゃのお陰でツーショットも一発ok
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557