今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお日様ポカポカで過ごし易いお天気でしたSAYUサン


今日お伺いしたワンコは…


クーちゃんキラキラ

今日で二度目ましての怖がりさんの男の子ガクガク


今日もマンションに到着すると駐車場までお父さんが

連れて来てくれました音符


最初はキョトン!としたお顔をしていたのですが私に

近付いて来ると段々とお顔が歪んでいくのが分かりましたw


私の腕に抱かれると凄い顔をして怒ってました(笑)

思わずお父さんも『お前エイリアンみたいな顔になってるぞ笑

って笑ってたぁsei


車の中に乗ってしまえば多少諦めもつくクーちゃんの様ですぷぷッ(笑)

前回お父さんに『足先と下半身を触られるのが苦手かも…』

と聞いていたのですが足先と下半身は特別嫌がる事なく

やられてくれて…実はお顔を触られるのが一番苦手だという

事が前回分かったので今日はお顔の周りを作業する時は

沢山話しかけてあげながら作業しましたマオ


きっとお顔の周りに手が来ると怖くなっちゃうのかなぁ?

前回も沢山話しかけながら作業をしたのですが、悲しい事に

前回は全くもって一切目を合せてくれなかったクーちゃん

ですが今日は沢山目を合せてくれて私の話し掛けに耳を

傾けてくれたクーちゃんきゃっ


前回よりお顔周りの作業も少し落ち着いてくれて…

勝手に『ちょっとは慣れてくれたかなにこ』とか思っちゃったw


作業の途中でお姉ちゃん達が車の横を通り覗いてくれた

みたいだったけど日除けの為にテーブルを立てて作業して

いたのでクーちゃんの姿は見えなかったかも…ごめんねぇ汗2


お返しの時は初めてお母さんとお会い出来ましたハート

電話での対応はいつもお母さんがしてくれていたのですが

前回はお父さんとしかお会い出来なかったので嬉しかったデス♥akn♥


お母さんもとっても優しいな話しやすい方で、お父さんと

お子さん達とクーちゃんと…とても素敵なご家族で毎日

賑やかな生活の様子が想像出来ましたsao☆


クーちゃんこれから少しづつで良いから仲良くなろうねぇうれしい


ボク緊張屋さんだからちょっとづつなら…イイヨだっしゅ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

クーちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557