今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何か…

今夜21時過ぎから雪が降るとかさっき友達に言われ

一気にテンションが低くなりました。。


今日お伺いしたワンコは…


フジコちゃんキラキラ

今日は車の到着に気が付いてしまった様でお家の

中からワンワンと元気な声が聞こえてきましたおんぷ


が、しかしお母さんに抱かれて玄関に現れた姿は

ガクブル状態の体に力が入り突っ張った状態の

フジコちゃんでしたえーん


お母さんと笑いながらフジコちゃんの受け渡しを

済ませて車へGOダッシュ


フジコちゃんはお利口さんだし『すぐ終わるよぉ(笑)

と話し掛けながら作業していたのですが、途中で

お母さんがすぐ近所までちょっと出掛ける姿を見て

しまった時は一瞬小パニック起こしてましたw


今日もシャンプーとハミガキ頑張りましたよぉかぁっ

しかもっ!!!

今年初のフジコちゃんの写真が素晴らしい事にっ電球


おしとやかに見えるかしら…ポッ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

コイツに気を取らされたわよぉ…ガハハハッ!

M's Dog(エムズドッグ)のブログ



続いては…

まろんちゃんキラキラ


最近はいつもまろんちゃんのお宅に到着する時間になると

お母さんとまろんちゃんが玄関先で待っていてくれるのですが

今日は2人の姿は見えませんでした…。


ピンポンを押すとお婆ちゃんが出て来てくれて『あれ…まろん

どこ行ったのかねぇ笑』と…w


少ししたらお母さんがお家の奥から出て来てくれてまろんちゃん

を連れて来てくれました♪


まろんちゃんのお宅は本当に敷地がとっても広いお宅なので

どうやら裏庭にまろんちゃんは居た様でお母さんがまろんちゃん

を連れて来てくれる間私はお婆ちゃんと世間話をしてましたはーと

基本的にお爺ちゃん、お婆ちゃん大好きな私はそのひととき

だけでも随分と癒されちゃいましたよんっsei


裏庭からお母さんに連れられて颯爽とまろんちゃんの登場

だったのですが…んっ?デカくなっていないかい?*


お母さんに言うと『みんなに言われるんだけどやっぱ太った?

と…www


元々しっかりしたタイプのまろんちゃんなのですが今日は

何だか歩きながらドスン!ドスン!という音が聞こえて来そう

な感じでしたよ♥akn♥


今日もまろんちゃんは私の方へ駆け寄り全身で喜びを

表してくれて顔中ペロペロ攻撃されちゃいましたチュ


そんなまろんちゃんの姿を見てニコニコしていたお婆ちゃん

の姿がとても印象的でしたはぁと


今日も作業中は元気いっぱいに雄叫びを上げてくれれた

まろんちゃんでしたsei

また帰り際にお母さんに『今日も大騒ぎでしたねぇ笑』って

言われちゃったねw


来月会うまでにお互い頑張って痩せようねぇブタ


元気印のボクを今年もよろしくネーアハ♥

M's Dog(エムズドッグ)のブログ



続いては…

九鈴ちゃんキラキラ

愛心ちゃんキラキラ

愛桜ちゃんキラキラ

愛矢ちゃんキラキラ

愛音ちゃんキラキラ


おなじみのチワワさん達ですわんわんわんわんわんわんわんわん

今日もみんなハミガキ頑張りましたよぉ歯ブラシ


昨日はお婆ちゃんがみんなに会いに来てくれてたのですが

実は愛心ちゃんのお誕生会をしていたのです誕生日

愛心ちゃん9歳のお誕生日おめでとぉぉぉaya


いつも頼んでいるケーキ屋さんはすぐに完売してしまうので

今回は別のケーキ屋さんで注文してみたそうです音符


愛心ちゃんの写真を送って…届いたケーキがこちらっ!

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

めっちゃ似ていて可愛くないですかぁaya

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなで仲良くケーキを食べて沢山遊んで貰って

楽しい日曜日を過ごせたねぇかお


オレもケーキ食っちったkonatu

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタシは9歳になりましたbell

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ボクも早く誕生日にならないかなぁ…akn

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタシの時はイチゴ味のケーキが良いなぁ…akn
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタチはまだ一度もお誕生日を経験してましぇん♥akn♥

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ケーキと一緒に送られてきたおやつをウチのチビ達に

お土産で貰っちゃいましたぁやった


基本チビ達が口にする物は私が一度食べるのですが

ワッフルは人参の味がして柔らかいモノでクッキーは

イチゴの味がして両方とも美味しかったですw


3人で仲良く頂きました笑

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557













大きくなったまろんちゃん、私を見るなりタックルして大喜びを