今日のワンコ&ミニ動物園(笑) | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やっとだいたいの道路の雪が無くなりました…雪だるま

大雪の日に死ぬ様な思いをしたヘタレな私は

凍結の恐怖に2日間車に乗れませんでしたw


予約を変更して貰い今日から頑張りましたあはv

それでもまだまだ裏路地などアイスバーンに

なってる道路は一気に手汗かいてましたがw


今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

はなちゃんのお宅はご近所さんがみんな仲良しで

お家の周りも皆さんで協力して雪かきをされた様で

すっかり雪が端に寄せてあったのでホッとしましたほ


はなちゃんは今日もガクブル状態でお姉ちゃんに

連れられて来られちゃいましたぷっっ


何度も『すぐ終わるじゃぁ~ん♪』と話しかけていても

全く聞こえていない様子ですwww


今日もシャンプーとハミガキとお尻カットとおヒゲカット

を頑張りましたよぉハート


今日は以前ハゲが出来てしまった箇所がまた少し

脂が浮いてきていたので、よ~く脂を取り除きましたキラキラ


作業が終わった後にはまたお邪魔してマグカップp+lいただい

ちゃいましたてへ


前回お邪魔した時には終始私の事を自分のハウスから

ガン見していたはなちゃんでしたが今日は見えないフリ

をしてスヤスヤ寝ていましたよんっsei


何度やってもシャンプーは慣れないわぁ涙
M's Dog(エムズドッグ)のブログ  




続いて…

九鈴ちゃんキラキラ

愛心ちゃんキラキラ

愛桜ちゃんキラキラ

愛矢ちゃんキラキラ


おなじみのチワワさん達ですわんわんわんわんわんわんわんわん

今日もみんなハミガキ頑張りましたぁはみがき。


今日はお伺いした時にちょうどお母さんがお昼ご飯に

マックをお姉さんに買って来て貰って食べていたので

横からチョコチョコ手を伸ばして私もポテトを盗み食い

しちゃってました亜友未


お母さんとこの2日間の間の話をして何だかんだ盛り

上がってしまいましたsei


何気にお母さんのベッドの上での写真が私的にかなり

お気に入りなので今日もベッドで撮っちゃったきゃ


ラブリーなオレ…萌えるっしょsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お母しゃんのベッド大好きデスaya
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お母さんの匂いがいっぱいして何か落ち着くぅはーと
M's Dog(エムズドッグ)のブログ  


アタシ可愛く撮れてるかしらっsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



続いて…

ローズちゃんキラキラ


ローズちゃんのお宅に伺う途中の裏路地ではまだ

アイスバーンになっている道があり一気に冷や汗

が出て来て心臓バクバクいわせながらハンドルを

両手で握りギアをLに入れてお得意の超ウルトラ

ノロノロ運転でどうにか無事ローズちゃんのお家に

到着できましたw


…と思ったらローズちゃんのお家の駐車場がまだ

沢山雪が残っていてめっちゃ焦ったけど幸い陽が

当たっていて全く凍っていなかったのでひと安心ほっ


ローズちゃん先月に比べたら少し痩せた様なっぴかっ!

ロングコートのローズちゃんですがお母さんの

お好みで毎回2mmでサッパリとサマーカット

なのですがムッチリさんなのでバリカンがとても

入りやすく助かりますへへ~!


サッパリしたローズちゃんはあと

緊張して尻尾がお腹に丸まって入っていてまるで

おチンチンみたく見えちゃうぅsei


アタシは女の子ですからっプンプン
M's Dog(エムズドッグ)のブログ




続いて…

ぶ~ちゃんキラキラ


ぶ~ちゃん2か月ぶりのお久しぶりですうさぎ

皮膚の状態も落ち着いている様なので安心はして

いたのですが元気なぶ~子さんに会えないのは

寂しかったです…♥akn♥


今日はぶ~ちゃんのお家の愉快な仲間達に興味津々

だった私の友達も『一緒にどうですかぁビックリ』と言って

くれたのでかよを途中で拾ってウキウキなかよと共に

ぶ~ちゃんのお宅へGOダッシュ


ぶ~ちゃんのお家の前に小さなかまくらが作ってあったw

聞いたらお姉ちゃんの旦那さんが作ったみたい笑


ぶ~ちゃんのお姉ちゃんとはじめましてのかよだったの

ですが若干人見知りっ子なかよはぶ~子さんの作業中

は私と一緒にぶ~子さんの作業を手伝ってくれましたw


ぶ~子さんのブロアーとの戦いに大笑いしてましたakn

ぶ~子さん今日は耳が両方とも汚れてましたぁakn


何で今日は2人も居るんですかはてな
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


さてさて…


ぶ~子さんの作業が終わるとお宅へお邪魔しちゃいましたぁ音符

ぶ~子さんのお家には前にも何度か書いているのですが…


フェレットのマロ

大トカゲのトト

陸カメの…名前聞いたけど忘れちった顔2

ウーパールーパー

ミミズクのアッシュ

メンフクロウのラディ


と沢山の愉快な仲間達が居てとっても賑やかなんですaya

みんなめっちゃ可愛くて戯れているだけで癒されますsei


加えてめっちゃ可愛いお姉ちゃんとの楽しいひとときも

私にとってはめっちゃ楽しくて癒される時間なんですsao☆


かよがデジイチで沢山撮ってくれたんだけど私のPCのソフト

の問題があったみたいで全部写真が載せられないプラス

全部縮小写真になってもうた…konatu


今日はラディとアッシュの餌やり体験もしちゃったぁあげ

2人のご飯は…ネズミとヒヨコぷ

冷凍されたネズミとヒヨコを解凍して食べやすい大きさに

チョキチョキして食べさせてあげますw


マロですキラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

トトですキラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

トトと陸カメちゃんキラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

細いアッシュw
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

太いアッシュw
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ラディですキラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

掃除機に威嚇するアッシュ…勝てる訳ないYOぷっっ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

マロとトトキラキラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アッシュとラディ♥akn♥
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

やーめーてぇーぶ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


カッコよく羽ばたくラディ飛ぶ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ  M's Dog(エムズドッグ)のブログ


M's Dog(エムズドッグ)のブログ


おやつを顔に乗せてハチ公並みに待つぶ~子さんプッ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

鏡餅化したぶ~子さんw

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ぶ~こさんとトトかお
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ぶ~子さんの上にはみんな乗っちゃうw
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


さてさて念願のご飯ターイム〓tyuna〓


上品に召し上がってますが…ヒヨコですsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

大変美味しゅうございますsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

グロいですが…美味でございますsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


最後にみんなと記念撮影akn

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お姉ちゃんめっちゃ楽しい時間をいつもありがとうございますぅはーと

楽しい時間はあっという間に過ぎて…もっともっと長居したかったぁaya

いやぁ~本当に癒されたぁぁぁひひ

今度はうちらのご飯も行きましょっ♡



みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557