今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何気に気付けば今年はお節料理を食べてない…お節料理

と思って昨日ねぇさんにお雑煮作って貰ったsao☆

(昨日は全くの停電状態だったという口実で…(笑))

お餅食べたの2年ぶり位かもでしたwww


今日お伺いしたワンコは…

九鈴ちゃんキラキラ

愛心ちゃんキラキラ

愛桜ちゃんキラキラ

愛矢ちゃんキラキラ

愛音ちゃんキラキラ


おなじみのチワワさん達ですわんわんわんわんわんわんわんわん

みんなは今日もハミガキ頑張りましたぁはみがき


愛音ちゃんは頭の毛が伸びてきて割れてしまい

まるで石川五右衛門の様になってしまっていた

ので今日はシャンプーとお顔のカットだけを

頑張りましたよぉハート


アタチに今から何をするんでしゅか汗
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

シャンプーしたらフワフワしゃぼん1
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

何か…顔変わっちゃったwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

愛音ちゃんが終わるとご自宅で今度はみんなの

ハミガキですハート


石川五右衛門から『まんじゅう』に昇格しました♥akn♥

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

オレはカットとか必要ないからねっsei

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お母さんと愛音の写真の後ろで寝てるのアタシプッ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ボクは寝たふりしてたけど…ダメでしたわらい
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタシは今日何気に沢山おやつ貰えたーチラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お ま け ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うちの建物の裏にねぇさんの実家の建物があるのですが

その中庭には沢山の外猫ちゃんがご飯を食べに来ていて

ねぇさんのお母さんが色々と世話をしてあげていて大き目

な犬小屋を中庭に3個置いて、その他にもダンボールで

お家を1個作ってあげていて、この時期には夜になると

湯たんぽを何個も用意してあげたり…。


女の子に関してはは区の職員さんと協力してみんな捕獲

して避妊手術もちゃんと全員してあげたりしてるんだけど…。


昨日の朝見たらいつもご飯を食べに来ていた子がハウスの

中で亡くなってた…涙


まだ多分3歳になってない位なんだよね…。

一昨日まで普通にご飯も食べてたし…どこか元々悪かった

のかなぁ?


しかもハウスの中でねぇさんのお母さんが入れてあげてる

湯たんぽの湯たんぽケース(布)を噛み締めながら息を

引き取ってた…。


基本的には野良ちゃんだしどこで死んでもある意味おかしく

ないんだけど…まだ最期に安心して死ねる場所があって

良かったなって思っちゃった。


1日だけみんなにお別れの意味でダンボールにご飯とお線香

入れてあげて中庭に置いてあげて…今日火葬場へ旅立ち

ました。

…天国でみんなの事見守っててねぇはぁと

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557