座りこんで駄々こねる~公園散歩 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日は曇天~曇り

お散歩日和でした~足あと


運動不足のパパのために

大きな公園へ~音譜


咲き始めの

アナベルが綺麗でしたコスモス


園内走る汽車ポッポを

見つめる白いお方目


お食事風景が羨ましいのか

なんと!!

座りこみの抗議あせる

テコでも動かない笑

(こんなこと初めて~)

お姉ちゃん達だって

駄々こねたことないのに泣き笑い

引きずるわけにも

いかないから~


カートに入れ込みました笑


このゾーンはお子さんの


食べこぼしが多くて


危険もあるんですあせる 


 


新しくオーブンしてた

ジェラート屋さんへソフトクリーム


リンゴのジェラートりんご

リンゴの甘い香り~

サッパリと美味しかったドキドキ


ポム君にもお裾分けね~よだれ



おいちぃドキドキ


イベントバナー


イベントバナー

10日は更にポイントUPアップ

エントリー忘れずにウインク


 アップポム君のレトルトフード

追加注文気づき

 アップ日焼けしたくない方に~

 アップ糖質制限ノンカフェイン気づき

 アップポム君のサプリメント足あと

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村