オメメぱっちり♪初めてのお帽子でお散歩 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


朝の日差しも

厳しくなって来ました~晴れ

ポム君初めてのお帽子で

お散歩しましたよ足あと


歩くのもクン活も

問題なくクリアOK


干ミミズの痕跡発見~気づき

クルクル回っても

ブルブル頭振っても

お帽子は落ちませんでしたウインク

顎下のマジックテープで
 
ガッチリ止まってますキャップ


朝日に輝くモフ尻飛び出すハート


すっきりタイム💩


 汚れ防止虫除けにメッシュの

ロンパース着用(6kgXXL)

下矢印



お帽子被るとオメメぱっちり目

昨年あたりから

眩しそうにしてるのが

気になって~あせる  

ワンドックで年相応の

目の老化が始まってると…

(ママンと同じね泣き笑い)


ちょっと

お茶の水博士みたいだけど笑

それなりに可愛い飛び出すハート

水分補給忘れずにウインク


 アップお出掛けの必需品気づき


イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク


下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村