ペット保険に入って良かった♪たもぎ茸 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日の白いお方飛び出すハート


いないなぁ~と探したら


洗濯カゴにしてる


コストコのオーバルタブで


スヤスヤ~オーナメントぐぅぐぅ


可愛い天使なポム君だけど


洗濯物がシワシワに泣き笑い


しっぽフリフリ

前回の記事では

たくさんの優しいコメント

励ましや情報を

皆様ありがとうございました笑い泣き


親子で頑張りますラブラブ



ポム君はお迎えしてすぐに

アニコム損保のペット保険に

入りました気づき

今回の手術の費用6~7万は

3割自己負担なので

2万円ぐらいの支払いで

済みそうなので助かりますニコニコ

ポム君の動物病院は

窓口精算出来るので便利気づき

(ポム君は70%プラン)

1年間の保険期間中

回数制限があります。

昨日の治療費(通院)は

2000円満たなかったので

保険は使いませんでしたしっぽフリフリ

術前検査もあるし

シニア期に入ったポム君

今後何があるか分からないので

少額は自己払いに~ウインク

使用回数により

次年度の保険料も上がりますあせる

今回の手術で時間が許せば

歯石除去もして頂くことに~

費用はプラスされますが

回数は増えませんよニコニコ


病気やケガって

突然やって来ますあせる


保険に入ってて良かった~泣き笑い


イベントバナー

アップ楽天マラソン始まりました~

エントリー忘れずにウインク


 アップ通院投薬・体調体重の管理に


 アップ気持ちがザワつくので

癒し効果のアベンチュリン

身に付けてますラブラブ

 アップポム君のお気に入り飛び出すハート


 たもぎ茸のサプリメント

取り入れることに~

下矢印

 アップ

健康維持、免疫維持、向上を目的としたサプリメントです。

 腫瘍、アレルギー、肝臓、腎臓

元気がない子、手術前後

老犬・猫にはおすすめです。 

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村