皮膚腫瘤診断結果~手術になりました | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日は動物病院へ病院


10日に受けたワンドックで~


3才ぐらいからある


左腰のイボの細胞診断結果が


出たと先生から連絡が…



先日のワンドックが

辛かったのか緊張の面持ちあせる


はぁはぁドキドキラブラブ

お手々をチョイチョイ

抱っこのおねだりドキドキ


しまいにカートから

飛び移って来ました泣き笑い



先生の見立て通り

悪性の疑いの診断結果でしたあせる

今まで大きさ(5㎜)も

変化もなく

様子見だったのですが

来月切除して

病理検査に出します足あと

シッポのおできは

先生が中身(液状)を出して

処置して終了~

特に悪いものでは

ないようです足あと


終わったらこの笑顔笑

終わりじゃないんだけどねショボーン

来月頑張ろうねハート


イベントバナー

アップ事前エントリー忘れずにウインク


イベントバナー

アップサイズ選べてアゴ紐付き飛び出すハート


イベントバナー

アップ痩活・ノンカフェインドキドキ

イベントバナー

アップCMで観た~

使ってみたい洗剤ウインク

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村