ポム君のお耳はどこ?暑さ対策~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日は快晴~晴れ


モッコウバラとツツジの


剪定作業に追われる中


お姉ちゃんの病院の

お付き合い~病院


病院内には入れないので

ポム君と日陰のベンチで

まったりラブラブ

カート下には保冷ジェルで

冷え冷え~気づき

お耳が蒸れやすいので

捲ってみたりニコニコ

お耳はどこにあるのはてなマーク~と

お子ちゃまに聞かれるけど

ちゃんとありますよ~笑


両側捲るとこんな感じ~爆笑

お耳を輪ゴムで縛っちゃ

ダメですよあせる

お耳が壊死して

取れちゃった子がいるのえーん


水分補給は忘れずにウインク

風が吹いて気持ち良い~ラブラブ

お姉ちゃん

粉瘤で切らなきゃいけなくて

小さくて部分麻酔なんだけど

心配でついて来ちゃったあせる

基本過保護の心配性ですネガティブ


寝ちゃった~ぐぅぐぅ

お姉ちゃん無事に終わり


この後はスタバで


ひと休みしましたよニコニコ


イベントバナー


イベントバナー

アップ10日は更にポイントアップ

エントリー忘れずにウインク


 アップもふもふボリューミーに

なる万能スプレードキドキ


 アップ我が家の必需品ウインク

 アップポム君の大好物よだれ

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村