うちの子が可愛い瞬間♪久しぶりのお散歩 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


久しぶりにママンとお散歩足あと



ダッシュで張り切る

白いお方音譜

1日庭の剪定作業で

お疲れのママンには

辛いわぁ~泣き笑い

かがんでオチリを盗撮する

怪しいおばちゃん笑


近頃は必ずやる

💩の後のシャシャ足あと


郵便バイクに過剰反応あせる

今は吠えなくなったけど

ママンの前に立ちはだかる

愛息子飛び出すハート

守ろうとしてくれてるのね~と思う

可愛い瞬間ラブ

親ばかよね~笑


ベンチでおやつタイム~ドキドキ

おいちぃドキドキラブラブ

イベントバナー


イベントバナー

アップ10日は更にポイントアップ

エントリー忘れずにウインク


ラディカさん良いよね~飛び出すハート



イベントバナー


下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村