つぶれた大福って?お花見公園散歩 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日は気温も一気に上がり~


日中は暑いぐらいに晴れ



ママンはやることいっぱいで


お姉ちゃん達ふたりが


大きな公園へ


ポム君をお散歩に


連れ出してくれて~



ブログ用にと

LINEに写真送ってくれましたニコニコ


持たせた焼いたカツオで

ご満悦だったそうですドキドキ


おいちぃドキドキラブラブ



つぶれた大福みたいのしか

撮れなかった~って

何だと見たら

これでした笑

頑張ったお姉ちゃん気づき


家を出る時に

ママンと一緒じゃないと

嫌だ~全開だったのに

出掛ければ

帰らない~あせるとゴネる

困ったちゃんでした泣き笑い

イベントバナー

イベントバナー

アップ30日はポイントアップの日


ポム君はXXL着用足あと

下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村