降りれなくてピー鳴き♪子犬さんは初々しい | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


お食事が終わった後は


お遊びタイム~音譜


パピーちゃんが


いっぱいいましたよ~飛び出すハート



ジャックラッセルの

パピーちゃんと~ラブラブ


元気な白トイプーの

パピーちゃん激突笑


中に入って行っちゃった


ママンを待つ


エルフィー姉妹ドキドキ


かわちぃ~飛び出すハート



フィーちゃんは

ドッグダンス大会のデビューの

お稽古ラブラブ


初々しいぎこちなさが

かわちぃラブ

動画撮ってたら

ピー鳴きMAXのポム君が

喧しい(恥ずかしい)泣き笑い


自分でイスに上がって

待っても誰も来ないし

降りたいけど降りれないあせる

そんな高さじゃないのに爆笑

アップ

ポム君のお花畑な脳内ぽってり苺飛び出すハート


座ればまたイチゴちゃんが


運ばれて来ると期待する


食いしん坊笑


イベントバナー

アップ30日はポイントアップの日ウインク

エントリー忘れずに口笛


色々試せるセット~ラブラブ

下矢印

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村