お耳が不調で小顔にしました♪トリミングday | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチっと応援してねラブラブ

毎日更新の励みになりますキラキラ


 


昨日はトリミング


頑張りましたよ~ハサミ



お耳カイカイが頻繁だったので

よ~く見たら

左耳に茶色い汚れが~ガーン


慌て耳掃除して

病院から貰ったお薬を

流し入れました~あせる


翌日トリミングサロンで

きっちり耳洗浄気づき


自分ではしきれない

奥の汚れもスッキリキラキラ


お耳が蒸れないように

頭を小さく

暑くなったので

全身短くしましたよハサミ


ふた回りぐらい小さくなって

見慣れなれず

一瞬あれっ!?になりますが

若返りましたしっぽフリフリ

下矢印


にほんブログ村

ランキング参加中キラキラ

いつも応援ポチ感謝ですラブラブ

ポムピヨブログ - にほんブログ村

コメント閉じますニコニコ