気になるシニア期の変化♪鹿のボーンブロスジュレ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチっと応援してねラブラブ

毎日更新の励みになりますキラキラ


 


シニア期に入ったポム君


近頃意思表示が


ハッキリしてきましたしっぽフリフリ



若い頃はぼんやりお坊ちゃん

だったけど

変わるものなのですねわんわん


オモチャの奪いあい

ガウガウごっこで遊び疲れても

オモチャは離さない笑


焼きもちも全くなかったのに

次女ちゃんの隣で

ママンが家事休憩で

涼んでいたら

無理矢理割り込み~あせる


暑いんだけど~泣き笑い


本日トリミングの


送り出し~ハサミ



呼び掛けても


振り向いてもくれない~笑



シニアになると


ワガママになるとか


頑固になるって


こういうことなのかしらはてなマーク



ポム君が生涯唯一のワンコ


いまだに


分からないことだらけです驚き



オーシーファームさんの

国産鹿のボーンブロスジュレしっぽフリフリ


このところ

ポム君の身体の変化を感じ

良いものないかと

ポチりました~気づき


各種アミノ酸・ビタミン・ミネラル

などの栄養が豊富に

含まれているジュレキラキラ


冷やして食べると

暑くなった身体を冷やし

リラックス効果も~ラブラブ


お水に入れてあげれば

ゴクゴク~

水分補給にもなります。


ボーンブロス中のアミノ酸には

身体の炎症を抑える効果

痛みを緩和する効果

胃腸の粘膜を速やかに再生する

効果があるそうです足あと



自分で煮出して作るのは


大変だけどこれなら


気軽にあげられるので


便利ですウインク


アップ初回限定お得なオヤツセットと

一緒にポチしましたラブラブ

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク


下矢印


にほんブログ村

ランキング参加中キラキラ

いつも応援ポチ感謝ですラブラブ

ポムピヨブログ - にほんブログ村