プチプラお値打ち服。値下がり過ぎでしょ( ;∀;) | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日もポム君に会いに来てくれて

ありがとうピンクハート


ポチッとしてねラブラブ


最近購入したお気に入りの

ブルーストライプシャツラブ


プチプラで縫製もしっかり。


生地も張りがあってなめらか。


毛玉になりにくいかな。


ポム君5.4㎏はXXLサイズで

いい感じ~ウインク


ピンクストライプはエル様に

XLサイズピンクハート

エル様はスレンダーボディウインク


お坊っちゃまに見えるかな~キラキラ


ママンもブルーストライプの

お洋服買おうかなぁ~


お揃いコーデになるねラブラブ


可愛い~ラブ



注意親ばか続きます。


ご飯?

オヤツ?


問いかけると小首を傾げる

愛らしさピンクハート


今朝気付いた驚くべきことガーン


2週間前に楽天で購入下矢印


Amazonで衝撃の40円ポーン

なんてこったぁ~笑い泣き

送料299円の方が高いよ。
                   下矢印
値下げたのねアセアセ



実は楽天でXL購入して

ちょっとピタピタだったので

安く楽天で見つけてXXLを再購入。

送料は100円。
                            下矢印こちらで購入
Amazonは配送に時間が掛かるけど

急いでなければお値打ちです星


衝撃的な朝でしたハッ


ランキング参加中星
いつも応援ポチありがとうキラキラ