雨の日も楽しむ。ウマウマの後は遊ぶよ。 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日もポム君に会いに来てくれて

ありがとうピンクハート

ポチッと応援してねラブラブ


宇都宮アルミックわんにて🐾


オリオン通りでウマウマの後は

雨の中歩かなきゃならないので

ポム君濡れないように

マシュマロバッグを被せてみた。


撥水加工なのでバッチリOK


アフロは死守するよ爆笑


こんにちはーキラキラ


ポムでちゅ。


梅雨時はお散歩も行けなくて

ストレスになるのでこちらで

良く遊ばせてもらいますルンルン


オヤツが欲しくてソワソワ。



お姉ちゃんと追いかけっこ音符


新しいハーネス入荷星


このメーカーの花柄使ってますウインク

メッシュで柔らかくて

涼しそう~ラブラブ


紐で調整出来るのでお洋服来ても

裸ん坊でも使える~OK


ポム君はレッドハート

リク君はピンクピンクハート

購入したよキラキラ


遊んでお腹空いたかな~。


リク君もだね。


歯にベタ付かないチーズの

オヤツだよ。


ポム君ご満悦。


食べて遊んでお疲れさまピンクハート


雨の日も楽しく過ごせたね星

ランキング参加中星
いつも応援ポチありがとうキラキラ