投薬日☆お腹スキスキ作戦 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してね~
登録してなくても押せますキラキラ




投薬日遅れちゃいましたアセアセ


ウッカリ忘れてました~滝汗


今回はすんなり食べてくれるかなぁ~



いつものお薬ネクスガードスペクトラ薬


近頃すんなり食べてくれなくて~タラー



フセしてるからオヤツと思ってるねキラキラ


1日忙しくてボサ男です滝汗


いつも食い付きは良いのよねラブラブ


あらー丸飲み爆笑


すんなりでしたOK


晩ご飯前のお腹が空いてる時に

あげたら見事丸飲みウインク


大成功拍手


次回もお腹スキスキ作戦でイケるかなぁおねがい



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してね星
ポイント入ります~ウインク