ゆっくりと流れる時間の中で遊ぶ☆カフェ&ラン | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうマイメロディ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねポムポムプリン
皆様の応援が毎日の更新の励みに
なっていますハローキティありがとう~キラキラ



続きですシナモロール
雨続きの合間の秋晴れ晴れ


気温も上がりましたが~


広くて快適なランあしあと


休み休みたくさん遊んだよルンルン


嬉しかったのはポム君が


自分から遊ぼーと誘ったこと爆笑


ほんと久し振りのことポチャッコ


貸し切りだったし心地よかったのかなラブラブ


ものスゴい勢いでランランあしあと


リク君はパピーからの仲良しだから


息もピッタリキラキラ


日陰で休憩ピンクハート




お楽しみ~ランチの時間ナイフとフォーク
ポム君のご飯もあるよウインク


ママンはミートソースのホットサンド星


ワンちゃんランチSポチャッコ


チキンとおからのミートボール星


雑穀コーヒー美味しかったコーヒー

秋からは水分摂取を意識しないと~


ストルバイト結晶予防ですキラキラ


栄養スープ持参ウインク


リク君可愛い~ラブ


おフランスのリボンリボン似合うねラブラブ



日陰の涼しいところで遊ぶルンルン


パピーの頃に戻ったようで


ママンちょっと感動ハート


ティータイムコーヒー


ママン達もお話し弾んで楽しい~ルンルン


1日過ごせそう~ラブラブ



貸し切りミニラン付きバーベキューも

良いなぁ~ラブラブ



ポム君お疲れ~シナモロール


たくさん遊んだねウインク



高根沢町宝積寺slow星また行きたい

素敵なカフェ&ランでしたウインク



遠いところまでリク君ママンありがとうラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してくれると
嬉しいなぁ~ランキング参加中星
登録してなくても押せますハローキティ