恋するポム君☆無邪気なエル様☆最後は~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful


本日も遊びに来てくれてありがとうマイメロディ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねポチャッコ
皆様の応援が毎日の更新の
励みになっていますラブラブ



続きです~ポムポムプリン
宇都宮くーずベリーさんにてシナモロール



ゆめちゃんにくっついて回るポム君ラブラブ


エル様ダンスの練習中バレエ


無邪気なエル様ボールに夢中ラブラブ


確かポム君はオネェ系男子だよねびっくり



そこへ~ダンディーシュナ兄弟登場ポムポムプリン

誰が誰だか分かりますか~マイメロディ



正解あしあと上からエル様・ゆめちゃん・ポム君



エル様がダンディー兄弟と

仲良く遊んでる隙に~


こちらはラブモードにラブラブ


ただのご近所お散歩友達から

かなりラブ度上がってるよ~ハート



お~っとアセアセ



エル様の視線が怖い滝汗




隣のランに遊びにルンルン


ダンディー兄弟とご挨拶ウインク


ゆめちゃんは上手に遊ぶルンルン



ダンディー兄弟のママンと📷



楽しい時間は過ぎるの早いねハローキティ


ゆめちゃん遊んでくれてありがとうラブラブ


3ワン同い年ポチャッコ


楽しく仲良く遊べたねルンルン





帰りの車中では
エル様にアゴ乗せしてまどろむポム君ハート


満足そうなエル様ラブラブ


やっぱり最後はこうなるね~ハート


離れて暮らす兄妹みたいな感じなのかなぁ~


いつまでも仲良しでいてねハート


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してくれると
嬉しいなぁ~ランキング参加中ポムポムプリン
ポイント入ります~ポチャッコ