カフェで仲良く癒される~☆オヤツ下さい争奪戦 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してね~
ランキング参加中ポムポムプリン



昨日の続きですマイメロディ

ポム君ピンクハートエル様ピンクハートゆめちゃんピンクハート


とても仲良しラブラブ



くっついて一緒に同じことをしたり

可愛い~ラブ


ゆめちゃんとエル様も仲良しラブラブ


癒される~ラブ


自然と並んでるラブラブ


ポム君はオヤツセンサー稼働中ポムポムプリン



オヤツのためなら全力で頑張れる爆笑



ゆめちゃんママンにおねだりニヤニヤ


オヤツ争奪戦ドーナツ


エル様には勝てないわ~爆笑


身体能力差ねあしあと


ポム君気付くとカゴに入ってる爆笑




お外で遊ぼう~ルンルン


仲良くランラン音符


楽しいね~ラブラブ



この後ポム君暴走気味に~


続きは次回にシナモロール



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してくれると
嬉しいなぁ~おねがいよろしくね~ポチャッコ