マルシェでお買い物☆みずほの自然の森公園 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうポチャッコ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねハローキティ
いつも応援ありがとうラブラブ



昨日はマルシェに~車

いつもの道と違うと気付くポム君あしあと



ポム君は初めて来たね~



小規模のマルシェでしたマイメロディ


みずほの自然の森公園おさるのもんきち


お姉ちゃんが小さい頃に遊んだ公園シナモロール


パピー教室でお世話になった先生星


相変わらず優しい笑顔おねがい


最近の困り事をお話ししましたシナモロール


雑貨屋さんで見つけた~ラブ


ベーコンチーズバーガー美味しかったキラキラ


あちらこちらで試食三昧もぐもぐ


オヤツとご飯色々と購入ウインク


ポム君の晩ご飯は作らず済むわ~キラキラ


お野菜も買ったよ~ポムポムプリン


新鮮で安かったOK


ロマンチック村のマルシェで会った

わさび君ラブラブ


また会えた~爆笑

お互いに気が合ったみたいラブラブ


雰囲気がポム君に似てる~


公園でバーベキューも出来るよハローキティ


ベンチで一休みキラキラ



えーたろーさんのパンも買えた~爆笑


美味しいの~ラブラブ

ニコニコ笑顔のポム君ラブラブ


楽しかったねルンルン


サンマのキッシュとソーセージのご飯ウインク


リゾットは作ったよ~



ポム君ご馳走ナイフとフォーク


ウマウマ幸せ~ハートなポム君に
ポチッと押してね~
              下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログ村ランキング参加中マイメロディ
ポイント入ります~