トリミングには持ち込みスプレー☆まん丸の術 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうマイメロディ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してくれたら
嬉しいなぁ~けろけろけろっぴランキング参加中ラブラブ




昨日はトリミングdayでしたハサミ


ほわいとポム君に爆笑



サロンに向かうポム君車


甘えてるのかなぁ~ラブラブ



お疲れ様ですマイメロディ


チッピングといつもの重炭酸泉♨️


ご褒美の鹿肉のジャーキーもぐもぐ


頑張ったね拍手


ともかく誉めるウインク



お家に到着ポムポムプリン


ニコニコだねラブラブ


額の所切った?

とトリマーさん??


とんでもないアセアセ


自分じゃ恐ろしくて切れませんハサミ



お耳カイカイで擦り付けて

擦り切っちゃったのねガーン


アフロも透けちゃったし~


お耳の上も薄くなって凹んでます~ポムポムプリン



今回お耳は汚れもなく綺麗だったようですポチャッコ


お家でも掻かなくなりましたOK



良かった~爆笑

 
アフロが減った分後ろ足がボリューム

出たかしら~キラキラ


今回は忘れずにアルテロスプレー持ち込みウインク


前回忘れたら仕上がりの弾力が

違いましたキラキラ



後ろ姿がモッフリラブ


尻尾がフワンフワンラブラブ



楽天お買い物マラソン開催中バッドばつ丸



仕上げにこちら下矢印


ボリュームアップするよ~下矢印




頑張ったポム君にポチッと押してねマイメロディ
                           下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村ポイント入りますけろけろけろっぴ

皆様の応援が毎日の更新の励みに
なっていますポムポムプリン