ドッグカフェでランラン☆シュシュちゃん&エル様 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねラブラブ
 
 
 
昨日のお天気から今にも降りそうな曇天曇り
 
でもランランには快適な気温でしたあしあと
 
 
ポム君くーずべりーさんへ~コーヒー
 
 
メチャ可愛いシュシュちゃんラブ
 
 
初めてなので緊張気味かなぁ~
 
ポム君は慣れたものでマイペースに~
 
 
 
 
お外のランにはトリミング待ちのエル様が~
 
 
 
お互いに忙しくてスケジュールを
 
記憶して無かったので偶然ですびっくり
 
 
トリミング前とは思えない美しさキラキラ
 
 
ぼくぅ~ポムですぅ~ピンクハート
 
 
エル様ママに猛アピール爆笑
 
 
ポム君分かってるから~アセアセ
 
 
エル様ポム君に何か囁いています~
 
ぽむ男さん遊びましょう~ハート
 
 
遊ぶというよりはくるくる
 
 
ワタクシが目を離した隙に~
 
許さないですわ~ムカムカ
 
 
にしか見えませんでした爆笑
 
 
シュシュちゃん固まってます滝汗
 
 
 
エル様はトリミングのため退場あしあと
 
 
シュシュちゃんママのお膝でニッコリラブラブ
 
 
シュシュちゃん自らエル様ママに
 
モフモフを要求ピンクハート
 
 
なんとポム君シュシュちゃんに焼きもちびっくり
 
 
エル様ママをひとりじめラブラブ
 
エル様いない隙に襲いかかるぽむ男さんハッ
 
 
どんだけ好きなんだ~笑い泣き
 
 
シュシュちゃん慣れてきてニコニコキラキラ
 
恥ずかしがりやさんですピンクハート
 
 
 
念願のツーショットラブ
 
ニコニコ良い笑顔ラブラブ
 
 
穏やかな表情で良いねウインク
 
 
恥ずかしがりやのシュシュちゃんと
 
のんびりポム君ハート
 
 
気の合うお友達になれたかなぁ~OK
 
 
帰りにはかなりの雨になってましたタラー
 
 
まだトリミングの終わらないエル様ハサミ
 
 
気付かれないように心の中で
 
頑張れエルちゃんと声かけて
 
サヨナラでしたバイバイ
 
 
シュシュちゃんも強い雨の中傘
 
高速で無事到着の連絡あってホッとしました~
 
 
シュシュちゃんママさんからお写真借りましたカメラ
 
 
にほんブログ村ランキング参加中おねがい皆様の応援が毎日の更新の励みになりますラブラブポチっと応援してね下矢印