こんにちは。みなとです!

 

しばらくブログ書いてないなぁ・・・と思ってはいたのですが、それもそのはず前の投稿から1年以上経ってしまっていました(笑)。まめに更新ンしていたころと比べると頻度は落ちますが、気が向いたらちょこちょこブログも更新してみようと思っている今年の抱負。

さて、ランの方は普通に走っていますよ。ひたすらユルジョグばかりですが!ちなみに2019年の走行距離は3250キロ位。最盛期に比べると少ないですが、まぁまぁ走ってるかな?
 
遅くなりましたが、そんな今年の冬休みは世間並の(?)9連休。健康と体重維持そして暇なのでそこそこ走り込みましたよ!
 
28日 25キロ
29日 17キロ 
30日 21キロ
31日 12キロ
1日 23キロ
2日 17キロ
3日 12キロ
4日 ランオフ
5日 23キロ
 
合計150キロ
 
途中から疲労困憊で、健康の為という実感は皆無でしたが(笑)、当初予定していた135キロ(15キロ/日)を超えることが出来ました!
でも毎日走るつもりが、疲労の為1月4日はランオフ・・・。
 
今月は昨年3月以来10か月振りとなる月間300キロ超えを目指したいなぁ、と思っていますが・・・??