こんにちは。みなとです!

 

昨日までの月間走行距離が287キロ。こういう微妙な距離だとランナー心理的には帳尻合わせで300キロ台に乗せておきたいところなんですが、今日の朝ランもマイペースでいつもの11キロで10月の走行距離は298キロでした。

 

結局帳尻合わせ・・・ず(笑)

 

ところが、エプソンの管理画面では301.3キロとなっていたので気分は良かったです。というのも、僕の場合日々の走行距離の1km未満はほぼ切り捨てることが多いので、チリも積もれば何とやらということですね。逆に、900mとかまでいくと繰り上げることもある(笑)

 

そんな今朝は気温も湿度も低く走り出しの調子も悪くない。ということで、約1か月振りにLT走をやってみました。

 

■本日のトレーニング

LT走 5キロ

 

■結果

0431 0435 0433 0435 0416

 

涼しくなったお陰で、ほぼ1か月前と同じペースで走る頃が出来ました。ペースは相変わらずですが、涼しいと走っていて変なダルさがなく気持ちよく走れるところが良いところです。

 

涼しくなってなお自分の暑さに対する弱さを認識するのでした。