すまんさっき深山はノリで書いた
でも深山かわいいよ深山
どんくらいかわいいかっていうと
綾波≧長門≧詩音≧レナ>深山≧月光≧一式陸攻≧B29≧B24≧アリサカ
書いてて悲しくなった・・・(藁
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E5%B1%B1_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F )
唐突すぎるけど・・・
深山かわいすぐるううううwwwwww
どんくらいかわいいかっていうとイヤンクックの2倍はかわいいww
もちろん陸攻も2式水戦も月光もかわいいよwでも
∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい
─┬=====┬─┬─┬
ヽ┴-----┴ 、/_ /
. ==||:|: :|: 「r-┴──o
____________ |:|:__ :|: ||--┬┘ ̄
|ミ/// / ~~|ミ|丘百~((==___
.└┼-┴─┴───┴── ┐~~'''''-ゝ-┤
((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ