COD4やるおw

IDはomawwwwwだおw(HP2タグつけてるおw

みかけたら声かけてくれおw

唐突すぎるけど・・・



深山かわいすぐるううううwwwwww

どんくらいかわいいかっていうとイヤンクックの2倍はかわいいww

もちろん陸攻も2式水戦も月光もかわいいよwでも

        ∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい
       ─┬=====┬─┬─┬
         ヽ┴-----┴ 、/_ /
.       ==||:|:  :|: 「r-┴──o
 ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘ ̄
 |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
.└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
 ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
  ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ