最近G3にはまったお⊂二二二( ^ω^)二⊃(さっきボムにはまったっつったのはどこのどいつだww

でもボムもいいおww(少し自重してますww

G3に赤点つけてストパディープがオヌヌメだおww

これさえあれば中距離はほぼ無敵だおww

ACOGまだでてないからでてからつけてみてつかいやすかったらACOGにするおwww

つか砂でACOG出すの難しいww

MP5だけなぜかACOGもってるおwww

誰かスカイプや ら ま い か?

IDはreimu1270Highだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

そういや最近COD4でボム魔プレイしてるお(少しは自重してるお^^;

フラグ×3が欲しすぐるwwwwww

ブログ作ってたの忘れてたwww

最近通販でかったCOD4の廉価版がとどいたお

最近まいにちやってるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

それにしてもP90早くでないかなwww届いてから一週間でLv30後半はあせりすぎたおwww