最近G3にはまったお⊂二二二( ^ω^)二⊃(さっきボムにはまったっつったのはどこのどいつだww
でもボムもいいおww(少し自重してますww
G3に赤点つけてストパディープがオヌヌメだおww
これさえあれば中距離はほぼ無敵だおww
ACOGまだでてないからでてからつけてみてつかいやすかったらACOGにするおwww
つか砂でACOG出すの難しいww
MP5だけなぜかACOGもってるおwww
最近G3にはまったお⊂二二二( ^ω^)二⊃(さっきボムにはまったっつったのはどこのどいつだww
でもボムもいいおww(少し自重してますww
G3に赤点つけてストパディープがオヌヌメだおww
これさえあれば中距離はほぼ無敵だおww
ACOGまだでてないからでてからつけてみてつかいやすかったらACOGにするおwww
つか砂でACOG出すの難しいww
MP5だけなぜかACOGもってるおwww
誰かスカイプや ら ま い か?
IDはreimu1270Highだお⊂二二二( ^ω^)二⊃
そういや最近COD4でボム魔プレイしてるお(少しは自重してるお^^;
フラグ×3が欲しすぐるwwwwww
ブログ作ってたの忘れてたwww
最近通販でかったCOD4の廉価版がとどいたお
最近まいにちやってるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
それにしてもP90早くでないかなwww届いてから一週間でLv30後半はあせりすぎたおwww