今帰ってきたお

きょうはつかれたおw(連休明けだからか

なんかジャンプの漫画が開放されてるからそれでも見にいくかお・・・

どうでもいいけどCOD4のフリーフォーオールにはまったw

フリーフォーオールはそんなに砂強くならないからなww




なぜかフリーフォーオールは戦積よくてチームデスマッチはそんなに戦積よくないという・・・orz

いまからバーミヤンいくおw

んなことはどうでもいいとして(w




G36アンロックキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そんなにほしくなかったが(藁