今帰ってきたお
きょうはつかれたおw(連休明けだからか
なんかジャンプの漫画が開放されてるからそれでも見にいくかお・・・
どうでもいいけどCOD4のフリーフォーオールにはまったw
フリーフォーオールはそんなに砂強くならないからなww
なぜかフリーフォーオールは戦積よくてチームデスマッチはそんなに戦積よくないという・・・orz
今帰ってきたお
きょうはつかれたおw(連休明けだからか
なんかジャンプの漫画が開放されてるからそれでも見にいくかお・・・
どうでもいいけどCOD4のフリーフォーオールにはまったw
フリーフォーオールはそんなに砂強くならないからなww
なぜかフリーフォーオールは戦積よくてチームデスマッチはそんなに戦積よくないという・・・orz
いまからバーミヤンいくおw
んなことはどうでもいいとして(w
G36アンロックキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなにほしくなかったが(藁