もう冬だお・・・


こないだ夏だと思ってたのにww

久々にCODでSGでも使おうかなw

SGってMAPによってKill数大幅に変わるからなww

それじゃあノシ

えータイトルの通り!

アメーバビグを始めますた(友人からすすめられて

よく出没するからあったら声かけてねw

よかったらグッピグしてねw(これが目的w

でもお返しするよw

じゃーノシ