おはよーw

きのう夜更かししすぎたw

零式艦上戦闘記やりまくってたからなーw

それにしてもMig15がつよすぐる件ww(震電改ほどじゃないがw

ただいまーw

横浜いってきますたw

特になにもしなかったけどw

今日クリスマスだなーw

今日は彼女と過ごすかw

もちろんPCが彼女