ブログの説明を入力します。
トンプソンきますたw
1900円のわりにはけっこういいですw
さて、そろそろモンハンでもするかw
おはよーw
きのう夜更かししすぎたw
零式艦上戦闘記やりまくってたからなーw
それにしてもMig15がつよすぐる件ww(震電改ほどじゃないがw
ただいまーw
横浜いってきますたw
特になにもしなかったけどw
今日クリスマスだなーw
今日は彼女と過ごすかw
もちろんPCが彼女