寒いw

外でエアガン試撃すらいきたくないorz

こんな糞寒い中外でてる人は・・・。尊敬するw

どうでもいいけどskypeしよー☆(暇だしw

本当はする相手がいない

IDも変えましたw

IDは博麗霊夢@TYPE1ですw

それじゃノシ

MHGで数狩しますたw

んで、クリスタルロックをつくってみますたw

ちなみにハンマー経験なしw

初の武器ランク4ww

んで、トイレいきたくなっていこうとしたら椅子の足が電源に


続きが表示できません。表示するためには霊夢にライトクリスタルを与えてください

昨日紹介できなかったエアガンを紹介しますw

全長98センチのM16ですw


ゆくーりれいむのブログ