トンプソンさっきかいたようにLSのトンプソンがきますたw なんかリザーブタンク式のマガジンだったw んで、ジャラジャラ音がするんでBB弾をとりのぞこうとしてマガジンをあけたら・・・ 緑色のBB弾がw 緑色って年季を感じさせるw んで、肝心の性能は?・・・ それは後ほど~w 本当はMHGしたい