時間たつのはやいw

ひまだし99でもいくか(´0ノ`*)

さっきかいたようにLSのトンプソンがきますたw

なんかリザーブタンク式のマガジンだったw

んで、ジャラジャラ音がするんでBB弾をとりのぞこうとしてマガジンをあけたら・・・


緑色のBB弾がw

緑色って年季を感じさせるw

んで、肝心の性能は?・・・

それは後ほど~w

本当はMHGしたい