ブログの説明を入力します。
昨日12時まで夜更かししてますたw
昨日モンハンでずっと下位の手伝いしてますたw
ケルビの角を集めるクエ(名前忘れた)でクック青したのには吹いたw
修理完了しましたーw
全く手こずらせやがってなのです。
クリスマスの日1日費やして何してんだ俺
えー
さっきとどいたトンプソンですが
試射しようとコッキングしたら
空中分解しました(泣
今なおしてます
モンハンどころじゃないですw