昨日12時まで夜更かししてますたw

昨日モンハンでずっと下位の手伝いしてますたw

ケルビの角を集めるクエ(名前忘れた)でクック青したのには吹いたw

修理完了しましたーw

全く手こずらせやがってなのです。






クリスマスの日1日費やして何してんだ俺