えーw

ディアブロスに4人で挑みましたw

んで、1人1乙してクエ失敗w(俺も乙ったorz

そのときラピッドキャストもってったんだよなーw

まあ、俺の分の肉を最初奪われた時から予測できたがw

途中体力回復しようとBC戻った奴がいたのは吹いたw

まあ、しっぽはきれたからよかったがww

そういや@400でHR12だなーw

キークエ終わらせたおw

ラオかーw

TVのリモコンの電池を生贄にWii復活w

つーわけでMHGしますw

ニコ生みてたら「ステモン」っていうクソゲーをやってる人がいたから即ぐぐって落としたw

(やりたい人はステモンでぐぐってw)

内容は、うんw ポケモンと劣化DQを混ぜた感じ?w